われら短足家族

バセットハウンドとその友達


今日は涼しい
地面は完全に乾ききっていませんが
森林公園へ散歩に行きました
01_201607151413567b9.jpg02_201607151413557c1.jpg
 
涼しいと元気です
03_20160715141355409.jpg 
04_20160715141354541.jpg05_201607151413538ae.jpg 
 
特にスパナは、トンボや蝶を追いかけて右や左に
06_20160715141353220.jpg
 
そしてスパナは、道草しながら草を食べ
07_2016071514161169f.jpg08_201607151416111e0.jpg 
09_20160715141610f42.jpg10_2016071514161045f.jpg 
 
陽だまりの丘では走り回り、リードがなければ飛んでいきそう
12_20160715141609979.jpg13_20160715141609958.jpg 
15_20160715141736d8e.jpg 
14_20160715141736fd9.jpg
 
家へ帰り休憩するかと思えば、スパナいじめ・・・・
16_201607151417356f6.jpg 
17_20160715141734bb8.jpg 

涼しいと一日中元気でした
18_20160715141734383.jpg 




 未分類

4 Comments

ラルハーフー  

昨日は涼しい1日でしたね。
エアコンも扇風機も無しで過ごせました。
こんな日ばかりばったらいいのにね。。。

人がいないように見えますが
それでもリードは放すことはできないですか?
放すと帰ってこない?

今日は祇園祭の宵山。
今頃の京都はいっぱいでしょうね。
って、行きませんが・・・

↓ミッキーマウスのお尻、まだまだ健在ですね。(^o^)

2016/07/16 (Sat) 06:35 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

昨日はホントに涼しかったですね
今日の朝方も、犬のぬくもりを足で探してました
また今日からは30度超え、夏本番もまじか
考えただけで散歩行くのをためらいます

丘には誰もいませんでしたが
リードを放す勇気がありませんでした
捕まえようとすると遊びだと思って
ただひたすら逃げること間違いなし…

祇園祭、天神祭、夏祭りが続きますね
人混みが嫌いなので私も行きませんが
犬がいっぱいならすぐ行きますけど…

ミッキーマウスのお尻、色が褪せてきました

2016/07/16 (Sat) 09:48 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

うちの3女はおバカです。まじアホです。
犬同士のコミュニケーションも出来ないハーフー、
だからランに行けない・・・
そして我が道のラル。

その3女は散歩だけはノーリードで行けます。
離れても10メートル範囲内にいます。呼ぶとすぐ戻ってきます。
飼い主に付いてきます。
かえってリードをすると歩いてくれませんわ。(ラル、最近ハーちゃんも)
人のいないところの散歩は楽ですよ。

ちょっと3姉妹の自慢でした。v-411
他、何も自慢できな~~い。。。

2016/07/16 (Sat) 13:01 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

スパナだけはランに連れて行ってやりたいのですが
ナットが動かないし、ボルトは犬見知りが激しいので
散歩ばかりです

ノーリードで歩ける・・・・うらやましい
我が家はバラバラ
ボルトは先に行く、ナットは動かず、スパナは行方知らず
こうなること確実です

2016/07/16 (Sat) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment