われら短足家族

バセットハウンドとその友達


昨日の涼しさよカムバック~
01_201607161640578b0.jpg

02_20160716164057633.jpg 

暑くても外で寝たいボルト
03_20160716164056af7.jpg 

しかし、しばらくして草を食べ始めました
04_20160716164056ad8.jpg 

そしてカエルの歌が聞こえてきました・・・・ゲゲゲゲ・・・グェッグェッグェッ
05_20160716164055756.jpg 

胃腸を整えるためにキャベツン
06_20160716164054d6e.jpg 

どうでもいい話
近くの大型スーパーオ○クワが10月で閉店・専門店もどんどん閉店
後はイオングループのスーパばかりになります
オ○クワでしか買えないものが買えなくなります・・・さみしい
なぜか、ツタヤも撤退、コーナンも撤退、ちょっと他と違う町の様・・・


 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

ボリ珍とフーはよく似てますわー
フーも草を食べてはカエルになり歌ってます。ゲゲゲゲ・・・グェッグェッグェッ・・・
さっきもしてました。
日中暑いの陽なたぼっこ。

こちらはドラッグストアが増えましたね。
5キロ圏内に7~8軒あると思います。
最近は医薬品より食品の方が充実してるように思います。

近くにはイオン系はないですが、
中堅スーパー平○堂やイ○○ヤがありますが、何でも高いです。
それより小さいスーパーの方が安いです。
大きい所は何でも揃い便利なんですがね。。。

さんちゃんちの街大きいのに、なぜ撤退していくのでしょうね。

2016/07/17 (Sun) 07:04 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

いつも誰かがカエルの鳴き真似しています
暑いですが陽なたぼっこばかりではね・・・・
散歩に行かないわけにはいきませんし
どこへ行こうか悩みます

確かにドラッグストアは多いですし、
日用雑貨店かと思うようになりました
薬を探すのに一苦労します

なぜ大手の店が撤退していくのでしょうか
それがわかれば撤退しないでしょうけどね
大きく言えば町づくりに問題がありそうな気もします

2016/07/17 (Sun) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment