われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
00_20160720161105ea0.jpg

涼しい風が少し吹くだけで木陰では暑さが和らぎます
01_20160720161105185.jpg 
 
今日もスパナだけが走っています
02_2016072016110445b.jpg 
 
ボルトに遊びを誘いますが、ボルトの威圧感がすごい
03_20160720161104c66.jpg 
 
ちょっと鼻にしわを寄せるだけで、シュン
04_201607201611032d8.jpg 

スパナは逃げてばかり、絡むことはありませんでした
05_20160720161102b9a.jpg 
 
ひと遊びして(ナットは遊んでいませんが)、木陰で休憩
06_201607201611456ec.jpg 08_2016072016114585a.jpg 09_2016072016114438d.jpg
 
部屋の中でも休憩・・・・よく寝ます
10_20160720161144df4.jpg 11_201607201611435b4.jpg



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

早朝と夕方は涼しいね。こちらの方だけかしら?

ボル珍もこんなしわ寄せ顔するんやね。
ランでは見たことなかったから。
スーちゃん素早く逃げることを覚えたの。(^o^)
フーも小さいころ、ハーちゃんにしょっちゅう威嚇されては逃げてたけど、
今じゃ、威嚇されると倍返しですよ。
最近のハーちゃんすごく良い仔です。

2016/07/21 (Thu) 06:47 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

こちらも涼しいです
涼しいと犬もよく寝ます
暑くても元気がなくて寝ていますが

天気予報だと今月いっぱい北の高気圧の影響で
風が涼しいとか・・・・・

意外にボルトは遊び下手ですね
スパナにやられるのが嫌なようです
逆にナットはスパナの好きにさせてますね
雄雌の違いでしょうか

ハーちゃんいい子ですか
では今度ランでスパナと一緒に・・・・

2016/07/21 (Thu) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment