われら短足家族

バセットハウンドとその友達

01_20160721162124459.jpg

毎日暑いし、いつもと同じなので内容のないブログを書くのも疲れます
ても、暇でブログしかすることがないので一応今日の写真を・・・・・・

これでお分かりの通り、ボルトは日光浴、スパナはナットに遊んでもらっています
02_201607211621239ef.jpg 03_20160721162123980.jpg 04_20160721162121e23.jpg 05_20160721162121ccb.jpg 06_20160721162120f6e.jpg

小さい爺さん
07_20160721162144818.jpg 

暑いんだべ~
08_201607211621447da.jpg 




 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

朝夕が過ごしやすく楽ですね。
それなのにリビングは、夜12時1時でもエアコンがついてます。
ラルゴさんなんでよ。エアコン消したとたん煩いです。
調子も悪くなるので仕方ないです。。。
でもここのところ寒いです。

フーは寒がりなのか、日中でもサンルームでひなたぼっこ。
日中のサンルームはすごい温度です。
床なんて暑くて暑くて・・・
でも寝てます。

後ろ姿のボル珍、ムチムチになってません?

2016/07/22 (Fri) 06:41 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ここ数日朝晩が気持ちいい涼しさですね
ラルちゃんのお世話ご苦労様です
日中が暑いので、ラルちゃんの体調管理難しいですね

フーちゃんもボルトも暑くても平気で寝ているところは
似たもの姉弟

ボルトの体型変わってませんね
たぶん写真写りが悪いのでしょう
それよりスパナの体重が全然増えません
まだ抱っこできますよ

2016/07/22 (Fri) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment