われら短足家族

バセットハウンドとその友達

今日は暑いのか涼しいのかわからない天気

ナットは動かず
IMG_3398.jpgIMG_3406.jpg 

一緒に休憩
IMG_3418.jpg 

飼い主とバトル
IMG_3450.jpg IMG_3458.jpg




 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

うぅ~ん・・やっぱり暑いと思う。
でも例年のように、夜中の寝苦しさがない分いいですね。朝夕も涼しいし。。。

スーちゃん、もしかしてよくv-294します?

最近フーがまた一回り小さくなったように思うの。
もともと体長がない仔だから。
今までと同じだけ食べてるのだけど、
よく見てると、食べたらすぐv-294
今はオヤツ食べてもv-294
お腹にとどまってないのです。お水はすごく飲むし・・・
でも元気だし・・・
かと言って、たくさん食べさすと、上から下からと思いっきり出すし、困ったものですよ。

そう言えばハーフーは決まった時間にしか出さなかったしね。
今のラルは乱れてるけど。

旦那は扱いやすくていいと言ってるけど
どう見てもバセットには見えませんわ。v-395

2016/07/24 (Sun) 07:07 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

わが地方は夜から朝にかけて涼しいので助かります
寝苦しいということがありませんね

スパナはフーちゃんと一緒です
大量です(大漁だったらいいのですが)
一日(24時間)に3~4回します、ソフトクリームが多いですね
水も大量に飲みます。3匹ともですが
トイレシーツと床を拭くウエットティッシュが
大量でごみも大量で(大漁だったらいいのですが)

2016/07/24 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment