京都

 
ここは何処

美山0017
 
 
京都「美山かやぶきの里」
 
ボルトナットは来たことがありますが、スパナは初めて
美山0055 美山0072 美山0081 美山0096 美山0123 美山0166
  
足を冷やせる溝がありました
ボルトナットは、早速入水
美山0256 
 
ナットはしばらく浸かったままで上がろうとしませんでした
美山0271 美山0451
 
散歩ついでに、ポケモンゲットしました
美山1193 
 
1時間ほど里を歩き、次は「るり渓」に行きました
 
ボルトナットは来たことがありますが、スパナは初めて
川沿いの遊歩道を歩き、川に浸かり、を繰り返しながら・・・・
るり渓02 るり渓03 るり渓04 るり渓05 るり渓06 るり渓07 るり渓08 るり渓09 るり渓010
  
ここでも1時間ほど歩いて帰りました
泥んこになったので帰ってから洗濯
 
どうでもいい話 
携帯を買い換えました。新規のほうが安いというので
電話番号、メールアドレス変わってしまいました






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
昨日は日曜日で京都市内はいっぱいだったのでは。

美山もるり渓も涼しかったでしょう。
まるで別世界ですね。雑念が取れそうです。

さんちゃんもやってますかー
旦那もやってます。ポケモンGO。
おばさん(どう見てもおばさん)も手に持って歩いてました。
自転車はもちろん、バイク乗りながらしている人も発見!
車に乗ってるこっちが怖い~~

ほんとはポケモンのために 携帯買え替えたりして。。。笑
  • ラルハーフー
  • URL
  • 2016年07月25日(月)07:08 [編集]
 
ラルハーフー 様

朝8時ごろからの散歩でしたが
美山のほうは意外に暑かったです
るり渓はほとんど木陰と川遊びで暑くはなかったですが
汚れました

実は、持っていた携帯、買ってから3年ほど経ち、
システムがポケモンGOに対応してなくて
・・・・・・・買い換えました
ちょうどいいタイミングでもあり・・・・言い訳

この日は娘が助手席に乗って
車で走っていても何匹かゲットしていました

すごい過熱ぶりですね
そんなに夢中になってすぐゲームを
終わらせなくてもいいと思うのですがね
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年07月25日(月)08:21 [編集]

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード