われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
最近はボルトもナットも遊んでくれないので
もっぱら年老いた飼い主と遊んでいます01_20160725162559cd0.jpg02_20160725162559057.jpg 03_201607251625589cc.jpg 04_2016072516255766e.jpg 05_2016072516255782d.jpg
 
飼い主も含めみんな今日は疲れているのに・・・・スパナだけが疲れ知らず
06_20160725162556d28.jpg 




どうでもいい話
携帯を買い換え、LINEのソフトがうまく入らず、あげくの果てにアカウントを消したため
むちゃくちゃになり、只今ヘルプ作業の真っ最中

 未分類

4 Comments

ドディまま  

どうでもいい話のレヴェルが高すぎて、
???。

ボルちん、とっても美味しそう。
そうだよねぇ、ぬるい水道水だって美味しかったんだよねぇ。
遠い昔、蛇口をクルリとひっくり返してガブガブ飲んでいた頃・・。

2016/07/25 (Mon) 22:40 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

最近の機器やソフトの設定はレベル(英語ではレヴェル)が高すぎて
ちょっと変なことすると全く手がつけられません
ほんとにどうでもいい話で・・・・・

ボルちん、賢いですよ。
夕方からは水飲まないのです(夕食後も)
夜トイレ行くの嫌なんでしょうね
ちなみにスパナは飲み放題、垂れ流しし放題

王宮では、水は飲まないですよね
健康にいい、黒酢や青汁など・・・・・

2016/07/26 (Tue) 04:39 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

私もレベルが高いお話なのでついていけない・・・
で、ポケGOも消えましたか?

ドーママ同様、昔は公園で遊んでよく飲んだものだわ。
今は飲まないけど。自販機があるものね。

ボル珍のお水の飲み方
未だ解明できないわ。
息止めて飲んでるのかな?
フーさん、お水飲んだ後、口の周りが濡れるでしょ。
それが気持ち悪いのか、その後しばらく転げまわるのです。
ラルのようにガウガウいいながら・・・うるさい。

2016/07/26 (Tue) 06:50 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ポケGOは消えません。
そのために携帯買い替えたようなものでv-8・・・・

公園の水飲み場で、水飲みませんか?
私は今の時期飲みますね
今の水飲み場、下方向と噴水と2種類付いているので
下では犬が、上では飼い主が飲んだりしています

ボル珍の一気飲み、豪快です
飲み終わるとバケツの水だいぶ減ってます
濡れた毛をそのままにしておくと茶色くなります
だからボルトはあごの下が茶色くなってしまっています

2016/07/26 (Tue) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment