われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
数日前から、スパナがコータに絡む絡む
コータがえらく迷惑しています
01_20160728142117716.jpg 
 
表に出ると、木の取り合いですが、ボルトには勝てません
02_20160728142116198.jpg 03_2016072814211602d.jpg
 
今日はえらく遠いところから、ボルトが飽きるのを見ていました
04_201607281421142d9.jpg 
 
日光消毒に付き合う飼い主も暑い
05_20160728142114220.jpg 06_201607281421136fb.jpg 07_20160728142149d54.jpg
 
今日のウーちゃん
08_2016072814214971b.jpg 09_20160728142148534.jpg



 未分類

4 Comments

ドディまま  

いいね、いいね♪
新しい家族、うーちゃん、よろしくね♪

銀行強盗のスーさんに爆笑。
冴えてるね~、スーさんパパ。
でも、パパは被っちゃいけませんよ。
ただの"変態"になっちゃうんだから。

2016/07/29 (Fri) 08:16 | REPLY |   

ラルハーフー  

ラルゴさんが、マグマコータ君の気持ち分かるって言ってますが・・・
もう、そっとしておいて、かまわないで・・・と。

ラルが寝てるとハーフーが寄って行くのよね。
ラル来られると嫌だから移動する→目が覚める→煩いの式が出来上がります。
ラルは起きてる間中煩いので
こっちがたまりません。

これから2回目のご飯、今煩さMAXに近しです。v-393
ご飯の体内時計はボケてないのですよねー

2016/07/29 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

東北の夏は蒸し暑いことはないでしょうね
ウーちゃんのように水の中で暮らしたい今日この頃どす

分かりました、破るのは想像だけで・・・・もう変態になってる
ストッキングって強いですね
スパナでも噛みちぎることはできませんでした

2016/07/29 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

どういう考えで無抵抗なコータにかまいに行くのでしょうか
まあボルトやナットは反撃がありますが
コータは生きるぬいぐるみですからね・・・・

やんちゃで手がかかるのも大変ですが
老犬介護も大変ですね

2016/07/29 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment