われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
青空に白い雲がはっきりとした空、好きですねぇ
01_20160729161708713.jpg
 
リードを触ると、散歩に行けるという条件反射
そんなに散歩に行きたいのなら行こうではないか
近くのランまで散歩
02_201607291617080ba.jpg 03_20160729161707a9b.jpg
 
着きました、動きません
04_20160729161707aa0.jpg 05_20160729161706e2f.jpg
 
帰りました(滞在時間5分)
06_20160729161706233.jpg 
 
途中の児童公園の花壇が綺麗だったので、写真休憩
07_20160729161749686.jpg 08_20160729161748ce4.jpg
 
帰ってきてからは、ずっと夕方まで昼寝
09_20160729161747ee0.jpg 10_2016072916174787c.jpg 11_20160729161746811.jpg
 
 
表をうろうろしたことがない、ポケモンGO
しかし家の中でも一日1~2匹ゲットできます・・・・モンスターが住む家
20_2016072916414821f.jpg 




 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

今までの梅雨明け後は、朝から真っ青な空が広がってるのに、
今年は午前中は雲の多いお天気です。涼しくていいのですが・・・

今の時期の散歩って、早朝か夕暮れぐらいしか行けないでしょう。
ナッちゃんの目(3枚目)怒ってそう。あっつい~~v-293

室内でゲット出来ました?
我が家の室内には居ないようです。

↓ウーパールーパーとメダカ、
メダカ食べられないのですか?

2016/07/30 (Sat) 05:28 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

我が家の散歩は昼間
暑いときに行きます
すぐに帰りたがるので楽です
車で遊びに行くときは早朝ですね
昼過ぎには帰れるようにしています
ナット、動かなくなりましたね
後ろ足のせいもあるのでしょうけど・・・・

我が家はポケモンが遊びに来るみたいです
携帯持ってうろうろする勇気もなくて…

ウーパーとメダカ、確かに食べられてもおかしくないですね
ウーパーと金魚はどうかな
ウーパーと亀は・・・・・

2016/07/30 (Sat) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment