われら短足家族

バセットハウンドとその友達

京都part2

 
今日は朝早く京都嵐山に行ってきました

嵐山0001
 
渡月橋を渡ると
嵐山0002 
 
朝の散歩中のおじさんたちとお話し
嵐山0003 
  
嵐山公園を通り、竹林へ
嵐山0004 嵐山0005
 
日が遮られて、暑さが和らぎます
嵐山0006 
 
常寂光寺の前
嵐山0007 
 
落柿舎の前
嵐山0008 
 
そして竹林に戻ってきました
アジア系の外人さんは写真を撮られますが、アジア以外の外人さんは笑って素通りです
この違いは何なのでしょう
嵐山0009 
 
嵐山公園は水飲み場があちこちにあるので助かります
嵐山0010 嵐山0011
 
渡月橋に帰ってきました
2時間散歩していました
嵐山0012 
 
嵐山高尾パークウェイに行きました
保津峡の展望台です
嵐山0013 
 
ワン遊ランド(ドッグラン)でひと遊び
3歳のダルメシアンとランララン
嵐山0014 
 
ボルトは雄同士意気投合したようです
嵐山0015 
嵐山0018
嵐山0019
嵐山0016
 
ボルトも走るのはいいのですが、年ですねぇ・・・・・
嵐山0017嵐山0020 嵐山0021 嵐山0022

スパナは久しぶりにいい運動になりました
 
 

どうでもいい話
LINEのスタンプまた作りました
ほんとにどうでもいい話でした
LINE_201607301934195b6.jpg 



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

渡月橋も竹林もほとんど人がいませんね。
かなり早い時間、夜明け頃でしょうか。
9時10時になると
渡月橋渡るのも大変、寺院の前は人人人・・・ですからね。
観光地の散歩は早朝に限りますね。

3兄妹じっとして待ってるね。それなのにノーリードが出来ないとは・・・
うちの3姫、待つことは出来ないのね。だから写真が取れない、
仕方ないのでノーリード散歩。人がいないときは楽よ。

ランも早いから?暑いから?少ないね。

どうでもいい話だけど
未だ、SNS?ライン、インスタグラム、スタンプ・・・理解できない

2016/07/31 (Sun) 07:33 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

そうなんです、土曜日だから人が多いかなと思っていたのですが
渡月橋は7時に着きました。
この時間はいつも犬の散歩が多いのですが
観光客の方は竹林に外人さんが数人だけでした
2時間後渡月橋に戻ってきましたがほとんど誰もいませんでした
暑いからでしょうね

我が家はリードに繋がれているからジッとしているようです
ノーリードだと野性が目覚めるようです

ランでダルメシアンの飼い主さんも話されてましたが
夏のこの時期はほとんどいないそうです
水入れ・霧吹き持参で来られてました

どうでもいい話
まだポケモンGOの使い方もわかりませんが
ボケないために……ボケモンNO

2016/07/31 (Sun) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment