われら短足家族

バセットハウンドとその友達


今日はブログお休みです
外でも家の中でも動かず
IMG_4623.jpgIMG_4618.jpg IMG_4629_201608021906332d6.jpg IMG_4627.jpg

どうでもいい話
今日は、プリンターのインクがなくなり、ファックスのトナーがなくなり
買いに走ってお金もなくなっていきました。



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

ブログお休みということなので・・・・

ではどうでもいいお話を聞いてくださいな。
昨日ハーちゃのワクチン行くと行ってたでしょ。
行ってきました。ここまでは頭正常。

ハーちゃんのワクチンに来ました~~
・・・・6月にされてますよー

まだ2ヶ月も経ってないのに記憶してない。v-399
なんってこった。e-350

恥ずかしくて、何せ3頭もいるとねぇ~・・・・
とごまかしながら帰ってきました。
頭の衰え、どうするべえかー

どうでもいいお話でした。v-411

2016/08/03 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ハーちゃんのワクチン、行かれましたか
せっかく行かれたから、そのワクチン
人間に効くかどうか・・・・自粛
我が家は忘れているのに、
狂犬病は市役所からワクチンは動物病院からハガキが来て
思い出させてくれます・・・・
自分で考えないのでボケが早まるかも…

2016/08/03 (Wed) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment