われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
毎日33度を超えるような気温
表で犬の監視を終え部屋に入ると目まいがしそうです
00_20160803165521210.jpg 
 
 
今日もブログネタがありません
一日中ダラ~~~と、よだれが出そうなくらいでした
02_20160803165520c28.jpg 

来る~♪・・・きっと来る♪~
03_201608031655207cd.jpg

なんだ木を取りに、気が付かなかった
04_20160803165519c2c.jpg 

05_20160803165518e9a.jpg
 
表でも影でジィ~~と
06_20160803165517e24.jpg07_2016080316553186e.jpg 

08_20160803165530bf1.jpg
 
 
 
どうでもいい話
インスタグラム(写真をみんなに見てもらうサイト)に
写真(ブログの中の写真)をUPしていますが
先日の写真に、海外の方からコメントが入っていました
もちろん英語です
さーて、困った。日本語もままならないのに
英語を理解し返事をしなければならない
とりあえず「ギブミーチョコレート」でも・・・・
これもカタカナだぁ~



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

こちらも負けてませんよ。
35度ちかくありますよー

今日もどうでもいい話聞いてくれはる。。。
今までにもよく犬種を聞かれたりしますが・・・

昨日ハーちゃんをシャンプーに連れて行ったの。
ハーちゃんは知らない道や、知っていても1匹だと中々歩けないのよね。
昨日も何とか店内に入ったのはいいけど、そこから床にへばりつき動かない。
仕方ないのでモップのように引きずって行ったの。
それを見てたおばさんが、

『これ犬ですか・・・』と言ってきました。

何に見えたのでしょうか。
犬型モップに見えたのでしょうか。
どうでもいいお話でした。e-351

マリーゴールド?と一緒に咲いてる綺麗なお花、何と言うのですか。
色とりどりで可愛いね。

2016/08/04 (Thu) 07:24 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

今日も朝から暑いです
風がないので、余計に暑いです

犬の固定概念をお持ちの方は
『これ犬ですか・・・』
と聞かれるのもうなずけますね
改めてよく観察すると、
絶滅危惧種の動物ように見えてきました

ホームセンターで一袋に色んな種類の花の種が入ったのを
買ってばらまいてるので、まったく名前がわかりません
犬のおかげでお花畑の夢は消えました

2016/08/04 (Thu) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment