われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
00_20160804173436245.jpg 01_201608041734369a8.jpg
 
 
「越後屋、お主も悪じゃのぉぅ」
02_20160804173435032.jpg
 
悪代官は、トマトの見張り&泥棒
03_20160804173435c6c.jpg04_20160804173434222.jpg
 
今日は、みんなで頂きました
05_20160804173433f7c.jpg 
 
 
今日も暑い暑い
 
亀も暑い
06_2016080417362131b.jpg
 
金魚のいる水もぬるいお湯
07_2016080417362010b.jpg 
 
スパナは
08_201608041736190da.jpg
 
最近毎日来てくれるトンボに興味津々
09_20160804173619b31.jpg
 

 
 
午後はお昼寝タイム
11_20160804173618a37.jpg12_20160804173618689.jpg
 
只今、午後2時16分
13_20160804173637b14.jpg



 未分類

3 Comments

ラルハーフー  

今日も暑そうなので
涼しいうちにひと仕事をと思い始めたものの
それでも暑いね。
もう今日1日分のエネルギー使いきったようですわ。

私も来た頃に、いろいろ花の入った種を撒いたけど
芽が出たものの、消えてしまいましたね。
それ以来蒔いてないですが、上手にすれば咲くのですね。
また、蒔いて見ようかなとという気持ちになりました。

外に3女の足拭き用のにバケツにお水を入れてあるのだけど
お昼になるとお湯で、その後はお湯を通り越してます。熱いですよ。
金魚茹で上がりません?v-403

2016/08/05 (Fri) 08:25 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

余談が多く、書き忘れ・・・
スーちゃんのトンボが気になる姿、可愛いね。
ワンコ見てると 暑さも忘れ癒される~~

2016/08/05 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

風が全然ないので暑さがこたえますね
ここ2日ほど朝も涼しくありません
扇風機の風も生ぬるい

我が家も昔、タックンだけだった頃は
家の周りをお花畑にしたことがありますが
今は雑草も育ちません

表の金魚の水、一日に2回ほど水を追加してます
またその時にボルトが水浴びするのです

今ガリガリ君、なんでも興味があります
見ていると面白いのですが、相手するのが大変です

2016/08/05 (Fri) 12:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment