われら短足家族

バセットハウンドとその友達

今、サルスベリが綺麗です
00_20160805162108b28.jpg 

もうそろそろ短足たちを運動させないと・・・・・

森林公園へGO

01_20160805162107d84.jpg02_20160805162107ae6.jpg 03_20160805162106311.jpg 04_201608051621064c3.jpg 05_2016080516210508f.jpg 07_20160805162308838.jpg

08_2016080516230829c.jpg 

今日はみんな以外に聞き分けがよく(暑いから・・・)記念写真がすんなりと撮れました
09_2016080516230748d.jpg10_20160805162307b4a.jpg 

帰ってからおやつをやって
11_20160805162306608.jpg12_20160805162306843.jpg

いつものようにお昼寝
13_20160805162556348.jpg14_201608051625560a0.jpg

時刻は、午後2時42分 室温32.4℃
15_20160805162555d9d.jpg 


昨日の出来事
珍しく猫のミジンコが・・・・
あら珍しい 

またモンスター出現
ポケモンGO

家政婦は見た
家政婦は見た 



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

我が家もサルスベリが咲いています。
花がフリルになってるので可愛いです。
手入れは嫌いだけど、花が咲くのはいいね。

32,4度とはもしかしてエアコン無しで過ごされてるの?
我が家では考えられないー
ラルさんのおかげで、涼しく過ごさせていただいてます。v-411

我が家では出ませんね。
娘の所も出ないと言ってましたわ。
近くのマクドーに結構集まってるらしいです。
それを目当てに行くらしいですが・・・
そんなもんなんですかねー

2016/08/06 (Sat) 18:11 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

公園へ散歩に行くと
四季折々の草花がみられて
季節を実感できます

昼間、部屋にいるときは扇風機です
外では日蔭です
エアコンは夕方からですね
風呂上りが暑いので
そこからは汗をかきたくないですからね・・・・・

同じようなモンスターがよく出ますね
森林公園に行った時も出たのですが、
丁度ボルトの出した物v-294の後始末をしていたので
ゲットできませんでした
ボルトの出した物v-294はゲットしました・・・・

2016/08/06 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment