われら短足家族

バセットハウンドとその友達

最近コータに絡んでばかりのスパナ
00_20160808171832662.jpg


今日はこの地方でも、36度近くまで気温が上がりました
01_201608081718326c1.jpg 

亀の産卵を思い出しました
06_201608081718311d6.jpg 

家庭菜園のキュウリ、市販の倍以上の大きさまで大きくしてから取り
一部は犬のおやつに・・・・・
07_20160808171831378.jpg 08_201608081718307a8.jpg 09_20160808171829c3e.jpg

暑さに耐えられず、ナット水浴び
10_20160808171909e66.jpg 
11_20160808171908213.jpg 

続いてボルトが水浴び・・・・・
スパナは気になりますが、入ろうとはしませんでした
12_2016080817190875b.jpg 
13_201608081719072a3.jpg 14_20160808171906eaa.jpg 15_201608081719068f9.jpg 16_20160808171930592.jpg
 

 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

今日も35度になりそー
40度ぐらいにの地域に比べると、涼しい方か・・・

きゅうりって1日ほっておくと、すぐ大きくなるでしょ。
我が家いっぱいもらい、消費できなく浅漬にしましわ。

3姉妹全然ブヨブヨじゃないですよ。
写真の写り方でしょう。
ラルも昔の面影がなく、骨が出てますし
フーも痩せてしまい、獣医さんからもう少しフードを多めにと言われてます。
でもたくさん与えると、v-294ばかりだし・・・
ハーちゃんもスリムに・・・飼い主だけコロコロ。

スーちゃんがきゅうりを受けている写真、
すごくきゅうりが立体的に見えるのだけど・・・

2016/08/09 (Tue) 07:46 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

暑い暑いと言い飽きましたが暑い
暑さの峠はいつ頃なんでしょう

貧乏性なので、大きくてもキュウリ、
(ウリにはならないので)大きいと得した気分です
でも一度に2~3本取れるとほんと消費に困りますね
浅漬けか酢の物しか浮かばない

湖三姉妹、皮がたるんでから
バセらしくていいですね

立体的に見える・・・・ピントがキュウリに合っているからですかね

2016/08/09 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment