われら短足家族

バセットハウンドとその友達


もう何日雨が降ってないでしょう
昔は、夕立があって涼しくなったのに
今年は24時間暑い

そんな中、今日は風があったので
朝、影の下では暑さは和らぎました
犬は態度にすぐ現れます

01_20160809155425079.jpg02_20160809155424ae2.jpg 

朝8時過ぎから大暴れ
03_20160809155424d37.jpg 04_20160809155423885.jpg 05_20160809155423098.jpg 06_2016080915542229a.jpg
 
11時ごろ、近くのランへ連れて行きました
07_20160809155503be4.jpg 

やはりこの時間ともなると暑い・・・・動きません
08_20160809155502825.jpg 09_20160809155502257.jpg 10_2016080915550163d.jpg

すぐ帰ってきました
ボルトは水たまりに入るのですが、暑さの解消にはならないようです
11_20160809155501500.jpg 

それじゃあ、近くの川へ行ってみよう
12_20160809155500a23.jpg 

ダムがある親水公園
お孫さんを連れて遊びに来られていた方にあいさつ
13_2016080915554807f.jpg 

いざ川へ・・・・・

やはり雨が降っていないのでだいぶ水かさが少ないですが、犬にはちょうどいい感じ
14_201608091555470c5.jpg 15_20160809155547394.jpg

ナットがずっと気持ちよく泳いでいました
16_20160809155546aa8.jpg 17_201608091555461a8.jpg

ボルト「超、気持ちいい」
18_20160809155545156.jpg 

今日はすぐ帰ってきましたが
今度は、ロングリードをもって、再チャレンジしたくなりました・・・・・19_201608091556122ba.jpg 


 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

今年は夕立がありませんね。
もう10日ぐらい晴れたままで、この先1週間も晴れマーク。
ということはまだまだ暑い日が続くのですね。
琵琶湖の水位も-28センチになってました。

ナッちゃん、お水がやみつきになったみたいね。
ほんとに泳いでるのやね。
スーちゃんはまだダメ?

ちょっと聞いてくれはる?
私、やってしまったの。車・・・
朝から母の病院へ、そこで。。。
いつも入れているところなのに、・・・
後ろに看板がありその支柱に・・・
ガシャ~、思わずやってしまった!!v-399
バンパー凹んだろうなーと思ってみると凹んでない。
えぇ??後ろ右ライト、それもカバーに亀裂が入っただけ。なんとラッキーv-221・・・でした。
これも日頃の行いがいいから??v-411
まぁー良かったらぶつけないけど。
さんちゃんも出かけられるときは、お気をつけて。
でも。すごい音したけどね。

2016/08/10 (Wed) 13:44 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ほんとに一雨欲しいです

ナット泳ぐのが好きになりました
スパナは、まだ駄目です
この日も川にほりこんだのですが
慌てて岸に上がってました

なんと車が軽傷で済んでよかったですね
我が家のハイブリッドの前のバンパーの下側なんて傷だらけです
まあ、自分の車だけ傷が付くのは良しとしてます

2016/08/10 (Wed) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment