われら短足家族

バセットハウンドとその友達



今日も特に変わったネタはございません

朝はいつもの夏らしく涼しかった
もうコオロギも鳴いていました

スパナはポールを持ってきて投げてほしいらしいので
2~3回投げてやりました
01_20160811161623c18.jpg
02_2016081116162296a.jpg 

何か水中が気になり・・・・・・ブクブクブク
03_201608111616226f3.jpg 04_20160811161621c82.jpg

その横でナットは睡眠
05_20160811161620252.jpg 

ボルトは日向で休憩
06_20160811161620a16.jpg 

そして、体が熱くなると水たまりに入るパターンです
07_20160811161654945.jpg 

今日もトンボさんが来て
08_20160811161654733.jpg 

スパナの気を引いていました
09_2016081116165350b.jpg 

特に変わったこともなく過ぎていきました



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

もうコオロギが鳴いてますか。
日の入りが少し早く、夜明けは少し遅くなりましたね。
秋を感じますね。

昨日から始まった『ペット』見に行かれてないのですか。
今日はその報告があるかと思ってました。v-411
先日テレビで予告をしてたので、PCで見ました。
バセの顔、なんて言っていいのか・・・
憎めない顔してますね。(^o^)

DVDまで楽しみにしておきます。

今日は朝からぼんさんのお経、午後から孫の子守
どちらも疲れそうー・・・な1日です。v-390

2016/08/12 (Fri) 07:28 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ここ2~3日夜が涼しくなると
コオロギが鳴きだしました
動物は敏感ですね

『ペット』、見に行きたいのですが
娘とのスケジュールが合わないので
ちょっと先になりそうです
予告編、飼い主がいないとやるだろうなぁという行動
分かる気がしますね

お経と子守と老犬介護、ご苦労様です

2016/08/12 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment