川遊び


さて、今日も暑い中
森林公園へ散歩に行きました
01_20160812192458aca.jpg
02_2016081219245805b.jpg03_2016081219245791e.jpg 04_20160812192457a50.jpg 05_2016081219245697d.jpg

一通りぐるっと散歩して
06_20160812192455cd3.jpg 
07_2016081219275020e.jpg08_201608121927506f5.jpg 


暑いので、先日の川へ行こうということになりました(犬と相談)
今日のメインはこれです
10_20160812192749943.jpg

ロングリードで自由に・・・・
11_2016081219274929d.jpg 

自由すぎてのんびりしすぎです
12_2016081219274840c.jpg13_20160812192747b0a.jpg 14_20160812192920e6b.jpg 15_201608121929208f7.jpg


そんな時、クロラブちゃんを連れた方が来られました
16_20160812192919f4c.jpg 

一緒に遊びたいのですが、泳ぎについていけませんでした
17_20160812192919407.jpg18_201608121929189c3.jpg 19_20160812192917770.jpg 20_2016081219303899d.jpg

ひとしきり遊んで帰ることに・・・・
21_2016081219303780c.jpg 
 






どうでもいい話
ミックス犬

バセットとのミックス犬がありました
ミックス

確立された犬種も元はミックス犬
そう考えれば、ミックス犬もしっかりとした考えで
交配し新しい犬種作りというのも間違ってはいないでしょうが
責任をもってミックス犬を作出してほしいですね
(ちょっと頭が痛くて、真面目になってしまいました)






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
泳ぎはラブさんには勝てないね。
走りもね、否容姿も・・・
Nちゃんしっかり泳ぐようになったね。
Sちゃんも入れるようになったし。
これも慣れね。
この後車に乗せて帰られるのでしょ。
いろいろと大変なんでは?

MIXバセさん、
耳が耳が・・たして2で割ると、この耳が出来上がるのか。。。v-411
以前はMIX犬が結構売ってたけどね。
ブームが去ったのか最近見ないね。
  • ラルハーフー
  • URL
  • 2016年08月13日(土)10:03 [編集]
 
ラルハーフー 様

ラブさん足が立つところでも
バセは泳がないといけないので
なかなか水に入るとついていけませんでした

Nは自ら進んで泳ぐし、Sも何とか水に入れるようになり
ひところに比べてだいぶ進歩しましたね
そうなんです、帰ってから犬も車の敷物も
すべて天日干し、乾くまで家に入れません

MIXバセ、ミックスする相手によりますね
かわいい子が生まれればいいですが
そうとは限りませんからね・・・・
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年08月13日(土)12:57 [編集]

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード