われら短足家族

バセットハウンドとその友達

今日は曇りがちなんですが、湿度があって蒸し暑いです
ブログは・・・・・話題なしのようなものです
00_20160814161933e64.jpg
01_20160814161932334.jpg 

夏の暑さに負けて、今日も一日ダラダラと・・・・・・
スパナだけは朝一、スイッチが入り一人走り回りました
02_201608141619328b3.jpg 03_20160814161931e8d.jpg 04_201608141619303e6.jpg 05_20160814161930f63.jpg 06_20160814162008127.jpg 07_20160814162008b8d.jpg

その後ダウン
08_20160814162007c1f.jpg 09_201608141620074d4.jpg

夕方4時過ぎから待望の雨が降りました
水を撒かずに済んでよかったよかった
無題 




 未分類

4 Comments

ラルハーフー  

午後は雨マーク。昨日は期待はずれだったので今日は大いに期待を。

7時にお墓に行ってきました。
以前は6時頃に行ってたのですが、さすがちょっと・・・
で最近はこの時間ぐらいで。
この墓地 霊園になってるので、この時期いっぱいになるのです。
それでもチラホラと・・・
これでお盆の行事終わり。

ラルハフさんの一言日記でした。v-410

2016/08/15 (Mon) 10:28 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

昨日はコメント書いた後で
結構な量の雨が降ってきました
おかげで夜は涼しくなりました
夏は夕立がなくっちゃ、暑くてやってられませんねぇ

ラルハフさんのお盆は終わりましたか
我が家は、墓参り、いつ行こうかなぁ
適当人間なので犬の散歩に合わせていくので
まだ日程立たずです

2016/08/15 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

とりすたん  

本日”ボルト”、”ボルト”とアナウンサーが絶叫していました、オリンピック3連覇、金メダルおめでとうございま~す!?

2016/08/15 (Mon) 12:22 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

とりすたん 様

"ボルト~"!!・・・ご声援ありがとうございます
今疲れて寝ております

えっ、あほのボルトじゃあない!!こりゃまた失礼

2016/08/15 (Mon) 16:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment