われら短足家族

バセットハウンドとその友達

われら短足家族・・・・
最近は、スパナだけが動いているので
今日は
『スパナのブログ』
でもいつもと変わらず・・・・走っているだけです
01_20160815161234b60.jpg02_20160815161234adc.jpg 03_20160815161233390.jpg 04_201608151612325b2.jpg 05_20160815161231e35.jpg 06_20160815161231e38.jpg
 
暑くなると、どこでもバタン
07_20160815161319ea5.jpg 

08_201608151613184b2.jpg 

今日も結局寝ている写真の紹介で終わります
09_20160815161318ea7.jpg 10_20160815161317a6c.jpg 11_201608151613168b6.jpg


どうでもいい話

表の車庫の前の段差にある鉄板にペンキを塗りなおしました
20_20160815161316898.jpg 

スパナが噛んでボロボロになったべンチもぺンキを塗りなおしました
21_201608151613438f2.jpg 

表の水たまりも防水セメントを塗りなおしました
22_201608151613429bb.jpg 

よく水が溜まって苔が生えるところを、まさ土で固めました
23_201608151613421f3.jpg 

こんなことをなぜ暑い夏にしてしまうのか・・・・謎です




 未分類

7 Comments

ドディまま  

さんちゃん、すご~い!
宮殿にもいらして色々やって!

2016/08/15 (Mon) 16:38 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

我が家は藁で出来た家なので
それなりに適当に遊び感覚でしています

宮殿には専属の庭師から宮大工?がおられるから・・・・

2016/08/15 (Mon) 17:14 | EDIT | REPLY |   

しばちゃん  

さんちゃん大活躍ですね。
暑いのに・・・

「ペット」見てきました~
吹き替え版しか無くてちょっと残念でしたけど・・・

2016/08/15 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

おっ、「ペット」観た~い。

2016/08/15 (Mon) 21:22 | REPLY |   

さんちゃん  

しばちゃん&ドディまま 様

「ペット」今日見に行く予定で~す(レイトショーで)
こちらも吹き替え版しかないのです・・・・

2016/08/16 (Tue) 04:31 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

暑いのにいろいろとされて・・・
もしかしてさんちゃんの頭まで壊れた~~~?

ペットの報告楽しみに待ってるよー

2016/08/16 (Tue) 07:12 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

頭は元々壊れているので
正常なことがわからなくなってます
犬の散歩行かないと暇ですることがなくて
何かやりだすと止まらないのですが
やりだすまでが、なかなか時間がかかります

映画「ペット」、あまり期待せずに見てきま~す

2016/08/16 (Tue) 07:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment