われら短足家族

バセットハウンドとその友達


もう毎日同じ登場犬物と同じような写真
そして・・・・・・・・暑い
01_20160816163541006.jpg

暑い・・・・・・・
02_20160816163540260.jpg 03_201608161635400d3.jpg 04_2016081616353935b.jpg

綺麗になった水たまりで水浴び
05_20160816163539997.jpg 06_2016081616353869c.jpg

体が温まるまで日光浴
07_20160816163613cfa.jpg 08_20160816163612476.jpg

そして日陰に避難
09_20160816163612a00.jpg 10_20160816163611e06.jpg

最近は家の中で歩くことがほとんどありません
11_20160816163611125.jpg 12_2016081616361010c.jpg 13_20160816163629339.jpg



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

お盆も終わりました。通常の・・・
と言いたいのだけど、私らは毎日休みなので関係ないか。。。
こちらはまだ他府県ナンバーが結構走ってます。
お盆後半組でしょうか。

ちょっと手をかけるだけで何もかも綺麗になるね。
それが分かってるのだけど出来無い。
でもこの暑さなか頑張ったさんちゃんは偉い!
池が綺麗で金魚が豪華にに見えますよ。
また水中にお花置いておしゃれ~~v-218

2016/08/17 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

世間ではお盆休みでしたね
毎日休みなのになぜかお盆休みだぁと
いう感覚になってしまうのは
まだ仕事をしていた時の習慣が抜け切れてないからでしょうか

我が家もリフォームしたい
まず宝くじでも買って・・・・・
買っても当たらない
買わなければチャンスもない
買うお金がない
結局あきらめて・・・・・

2016/08/17 (Wed) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment