われら短足家族

バセットハウンドとその友達

今日は雲が多く風も少しあったので、厳しい暑さとはなりませんでした
00_201608171713511cb.jpg

そんな日なのに、ナットは2回、ボルトは3回も水たまりに入りました
01_2016081717135090e.jpg 02_201608171713504a6.jpg 03_20160817171349ee8.jpg 04_20160817171349333.jpg

スパナはまたしがんで、陶酔しています
06_201608171714310c0.jpg 

いつも昼からは寝るのですが、今日は張り切っていました
07_20160817171430762.jpg 08_20160817171429fed.jpg 09_20160817171429588.jpg



映画『ペット』予告編


昨日の夜、映画『ペット』を見てきました
10_201608171714288de.jpg 
11_20160817171428dfb.jpg 

ペットの仕草・特徴は良く出ていましたね
「ベイマックス」もそうだったのですが
予告編で見る気にさせる内容は最初の数分間だけ
メインは、冒険活劇(古い言い方)でした
"ペットは最後まで責任をもって飼いましょう"
楽しい映画でした

携帯だけですが
映画「ペット」のホームページから
出演ペットたちと一緒に写真が撮れるアプリがありました
12_20160817171715476.jpg13_2016081717171470e.jpg 14_20160817171714e81.jpg 15_20160817171713290.jpg




 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

ちょっと雲が出るだけでも暑さがましになるね。

ペット、いろいろな角度からの予告編を見てるだけでも
十分楽しめそー
予告では、バセがあまり出てこないけど
本編の方もでしょうかね。


2016/08/18 (Thu) 08:17 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

太陽が隠れるだけで暑さがだいぶ違いますね
でも早く涼しくなってほしい
あちこちゆっくりと散歩が行きたいですから

「ペット」、予告編で前半の部分はわかります
面白いところがほとんど出てますから…
バセは、中盤から結構出てますね
町の長老的な役で、みんなを引き連れていく
ところが面白かったです

映画館で映画を見ると、また行きたくなってしまいます
スピルバーグ監督の最新作『BFG』も面白そうだし
「シン・ゴジラ」も気になります
来週は、やっと「ズートピア」のレンタル開始です

2016/08/18 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment