われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
飼い主は、毎日暇
01_201608181622587dc.jpg 02_20160818162257f2a.jpg 03_2016081816225768e.jpg
 
犬を遊ばせている間、監視業務
04_201608181622569bb.jpg 05_20160818162256e34.jpg
 
周りから
「あのお年寄り、いつも犬と一緒にボーっとして大丈夫かな」
と、見られているかも
06_20160818162255139.jpg 
 
暑くなってくると犬と一緒に飼い主も昼寝
07_20160818162333240.jpg 08_20160818162332405.jpg 09_201608181623321d6.jpg 10_20160818162331bf1.jpg

こうして飼い主も犬化していくのでした・・・・ワン
あぁぁ・・・今日も暑かった


 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

ここのところ雲空になったりで、しばし涼しかったけど
昨日から、また暑さ復活!
特に週末はすごく暑くなるみたい。
外はギラギラ、中はグタグタの我が家です。

私も近所では危ない人と思われてるのでは・・・v-411
暇さえあれば3女と話していますからね。
ワンコと話しているのが一番楽しいですわ。

今日も暑そうー
頑張って1日過ごしましょう。
ってどう頑張ればいいのかしらね。笑

2016/08/19 (Fri) 08:22 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

TVの天気予報では
今月中は暑さが続くようですね
風があればだいぶ違うのですが・・・・
まだ暑さを感じるということは
ボケてないということにしておきます

家の中でも外でも犬を怒ってばかりなので
犬も飼い主も近所迷惑ではないかと心配しています

はい、今日も頑張りましょう

2016/08/19 (Fri) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment