むろいけ園地


今日は、墓掃除のついでに
大阪の
「むろいけ園地」
を散歩してきました

むろいけ園地0002むろいけ園地0004 むろいけ園地0006 むろいけ園地0007

展望台で休憩
むろいけ園地0008 むろいけ園地0009

暑い!!!!
むろいけ園地0010 
むろいけ園地0011 むろいけ園地0012 むろいけ園地0014 むろいけ園地0015

写真休憩すると、すぐ伏せてしまいます
暑いと目が細くなるようです
むろいけ園地0019 

ここの駐車場が9時からなので、丁度暑くなり始めてから1時間半、歩きました
飼い主も、汗だくになりました
むろいけ園地0020 

田舎の空は広い・・・・
むろいけ園地0022 












▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
散歩のついでにお墓参りでは・・・・・以下自粛v-411

景色だけ見てると涼しそうに思えるけど
BNSのハァーハァーゼェーゼェーが
かなりの暑さを感じますわ。
それにしても暑いねー

どうでもいい話ですが・・・
これから2回目のご飯の後(ラル)シャンプーします。
なんと1年ぶり!体調を考えると洗うチャンスが無くて・・・
でも、もう玄界灘です。e-350
となると、ハーフーも?
考えただけでも疲れそうー
  • ラルハーフー
  • URL
  • 2016年08月20日(土)09:14 [編集]
 
ラルハーフー 様

散歩のついでに・・・・正解

暑いですぇ・・・・時間帯は違いますが
大阪はこの日38℃を超えたそうですから
散歩行かないわけにはいきませんしね
早朝、夜は飼い主が行きたくないですし…

犬の洗濯、腰に来ますね
我が家もそろそろかなと思ってますが
ターコやコータはもう小さいから簡単で楽ですが
バセ3匹となると、洗い終えた後
一日の仕事をすべてやり終えた達成感と疲労があります
(ちょっと大げさ)
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年08月20日(土)09:26 [編集]

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード