われら短足家族

バセットハウンドとその友達

お・も・て・な・つ
00_20160823163226f15.jpg

特に変わったことはございません

ボルトは猫を追いかけないので、こんな構図になってます
01_20160823163225083.jpg 02_20160823163225a9f.jpg 03_20160823163224356.jpg 04_201608231632248ca.jpg 05_2016082316322382e.jpg

宅配の車が止まりました。ボルトだけ吠えます
06_20160823163633a2b.jpg

07_201608231632472ff.jpg 08_20160823163246378.jpg


やまちゃんさんチのジャム君が亡くなったそうです(インスタグラムにて報告あり)
ご冥福をお祈りします

初めて会った2010.6.6ドッグカフェ&ラン「Dog Space」にて
100606ドッグラン00368


 


 未分類

6 Comments

ラルハーフー  

変わったことはない・・・いいことです。
変化のある日々は ついていけませんからね。年とったー
1日平穏無事がいいですね。

ジャム君が・・・・
まだ若いのでは?
B兄妹よりちょっと上だったような気がしますが。
大人しくパパさんに甘えているジャム君を思い出します。
ご冥福をお祈りいたします。

懐かしい写真を見てると
はなこちゃんとB珍はよく似てたのね。
旦那がB珍 白なったなぁーと言ってますが。。。

2016/08/24 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

1日平穏無事なんですが
暑いし、暇で暇で・・・・・・・

ジャム君が逝かれたようです
よく覚えておられる…2008.5生まれなので
B兄妹よりほぼ1歳年上ですね
パパさんによくかつがれてましたね

昔の写真を見て懐かしむ・・・・
最近1年前のスパナの写真を見ても懐かしいです

B珍もですが、NもSも白くなりましたよ
(Sは飼い主のこと)

2016/08/24 (Wed) 12:01 | EDIT | REPLY |   

やまちゃん  

さんちゃーーん、ジャム虹の橋渡っちゃいました。
ご飯食べなくなって、たった一週間で・・・・・・。
なんだか、まだ信じられなくて、呼んだらチャッチャッチャと
爪の音させて、来るんじゃないかって感じがする。

このジャム、若いね。顔が茶色だ!!最近は真っ白になってたから
本当に懐かしい。ボルちん、なっちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう。

2016/08/26 (Fri) 16:31 | REPLY |   

ドディまま  

ジャムくん、うん、甘えっ子のジャムくん。
やまちゃん、わかるなぁ。
チャッ、チャッ、チャ・・って音と、
低い所でうごめく気配・・。
その子独特のね・・。

やまちゃん家で過ごした日々、
幸せだったに違いない。
ジャムくん、ありがとう。

2016/08/26 (Fri) 17:11 | REPLY |   

さんちゃん  

やまちゃん 様

インスタグラムで知ってびっくりしました
やまちゃんさんの父ちゃんに担がれているジャム君の姿が浮かんできます
いずれいなくなると分かっていても
突然その日が来ると辛いですよね

2016/08/26 (Fri) 18:42 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま様

人もペットもいなくなると寂しくなりますね

もうそろそろドディままさん、改名されては
グスくすひしママとかに・・・・

2016/08/26 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment