われら短足家族

バセットハウンドとその友達

一夜明けて今日は涼しい
午前中は扇風機もいらないほどでした
これも台風の影響でしょうか・・・・・

IMG_9172.jpg
IMG_9213.jpg

ナットはしませんが、ボルトとスパナは遊びたいときお尻をくっ付けてきます
IMG_9196.jpg
 
涼しいので昼からでもバトルが始まりました
IMG_9231.jpg IMG_9235.jpg IMG_9240.jpg IMG_9241.jpg IMG_9269.jpg



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

今日から3間ほど雨マーク。もう降ってます。
暑いのも嫌だけど、鬱陶しいジメジメも嫌ですね。

今日のどうでもいい話。
お友達がマキノにいるのだけど、その方のお話。
サカイ引越センターのCM、(今放送されてるかな?)
あの並木道だそう、それで写真をたくさん撮りに来られて、
地元の方は生活道路だから困ってる・・て話を聞きました。

この友達、2日ほど前にグランデールに泊まってこられたの。
私たちのこと覚えておられたらしいですよ。
まぁ~あれだけの大所帯だものね。

2016/08/28 (Sun) 10:41 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

こちらも火曜日の朝方まで
雨マークですね
でも今日は傘なしでも表に出ていられる程度の雨が少し降っただけ
天気予報は、雨か晴れしかないようなので
中途半端な天気は、予報が難しそうです

サカイ引越センターのCMにありましたか、
気が付きませんでした
たしかに、あの並木道は観光道路として
整備して生活道路は別に作ったほうが・・・・

もう懐かしいです
グランデールさんは2回使わせてもらってますからね
それも珍しいバセット軍団が
あぁぁ、八ケ岳が懐かしい

2016/08/28 (Sun) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment