台風は通過してませんが、台風一過とでも言うような
今日はすがすがしい一日になりました
日差しは強いですが、ひんやり涼しい風があり
犬たちはご機嫌でした
 
朝はまだ雲が多かったです
00_20160830151436a11.jpg
 、
しかし、涼しいのでよく動いてました
03_20160830151436bfd.jpg04_2016083015143500c.jpg 05_20160830151435751.jpg 07_20160830151434552.jpg
 
いつもボーっとているナットも、スパナを追いかけ走っていました
08_20160830151433039.jpg 
11_201608301518464da.jpg  
 
昼前からは青空が戻ってきました
20_2016083015184687f.jpg
 
意外と強い風が吹いて涼しいです
26_201608301518457db.jpg29_20160830151845bcc.jpg 30_2016083015184419b.jpg 32_201608301518440bd.jpg 33_201608301520487ff.jpg
 
何故かスパナは、ボルトの耳を舐めたり、コータの顔を舐めたりと、世話好きです
34_20160830152047584.jpg 
 
さて、今日もボルトのリードをスパナがくわえて遊びました
35_20160830152047628.jpg 37_20160830152046519.jpg 38_20160830152046cf6.jpg
 
毎日こんな天気だと散歩ものんびり楽しいのですが・・・・・・・
また夏が戻ってくるようです
39_20160830152045741.jpg 




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今日の朝も昨日以上に清々しいです。

今日で8月も終わり。
暑かった!これしか思い浮かばない8月でした。

普段 月や季節の変わり目は 何も感じないですが
8月から9月、夏から秋にかけては
なぜか切なさを感じてしまいます。v-390
夏は一番嫌いな季節で、過ぎてホッとするのだけどね、、、
あれっ?さんちゃんの病気が移った?v-411

これからしばらくは過ごしやすくなるね。
また出やすくなるし。
我が家は変わりないですが・・・
  • ラルハーフー
  • URL
  • 2016年08月31日(水)08:31 [編集]
 
ラルハーフー 様

この病気は移りますので
あまり深く考えないように

このまま秋に突入かと思いきや
また暑い日がありそうですね

8月私の誕生日が過ぎ、また一つ年を取り若返りました
秋はなぜか切なくなりますね
一人だと寂しいですが、今は極悪3頭がいるので
そんな気持ちになることがないという
良いのか悪いのか・・・・
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年08月31日(水)16:49 [編集]

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード