われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
今日の朝の寒かったこと
(暖房を入れお湯で顔を洗いたくなりました)
 
今日は森林公園へ散歩に行きました
今日も散歩は暑かった
01_201608311655335f8.jpg 
 
ポケモンGOのゲームで公園の東屋がポケストップになっているので
いろいろなアイテムがゲットできます
02_20160831165533111.jpg 

03_20160831165532edf.jpg04_201608311655324f4.jpg 05_20160831165531187.jpg 06_201608311655301dc.jpg
 
今日はナットだけの写真が多かった
ボルトとスパナはジッとしていられず視界からすぐ消えてしまいます
07_2016083117020595c.jpg 

伊賀上野城にはポケモンGOをする人が夜でも現れるとか・・・・
森林公園の散歩のあと伊賀上野城にも行きました
09_20160831170204cf8.jpg

大きな松ぼっくりで遊ぶスパナ
08_201608311702056fc.jpg
 
ポケストップも数か所ありブラブラと歩きながら携帯の画面に指を滑らせていました
10_20160831170204748.jpg 

久しぶりのウサギの登場です
11_201608311702038f1.jpg 12_201608311702034c7.jpg

今日一日で冬から夏まで一気に味わいました



 未分類

2 Comments

-  

まだまだ昼間は夏ですね。
35度の世界からは脱出出来てるようだけど・・・

最近ホケモンのことあまり聞かなくなりましたね。
そろそろ飽きられてるのかしらね。
以前は手に持って歩いている人見かけたけど
今は全くですからね。
熱しやすく冷めやすい・・・でしょうかね。

先日インスタグラムと言うメールがきたの。
以前さんちゃんがインスタグラムされた時検索したけど、出来なかったと・・・
その後よく分からないから諦めてたのね。
そのきたメールにさんちゃんの投稿されている写真がいっぱいありました。
その他知らない方のバセットも・・・
どうなってるのでしょうかね。
まぁ~見られたからいいですが。。。(^o^)

2016/09/01 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

一日の温度差が大きすぎますね

ほんとに熱しやすく冷めやすい
あのドタバタは何処へ行ったのでしょうか
熱が冷めたころ、また第2弾第3弾と
いろいろと出てくるのでしょうね

インスタグラムと言うメールですか
いったい何なんでしょう
最近皆さんブログよりインスタグラムの方に
移行しているみたいですね
簡単にみんなに写真見てもらえますからね

2016/09/01 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment