われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
暑さのピークは過ぎたとはいえ、どうしてこんなに暑いのか
今日はホントにネタなしです
 
03_201609021722150c0.jpg
04_201609021722143cc.jpg
 
夕方少し動きましたが、今日は動きませんでしたねぇ
05_20160902172213a1b.jpg
 
 
シルエットクイズ・・・・・

 
01_201609021722138c0.jpg
  
伊勢海老!!!!!
残念・・・・・ザリガニでした (娘の仕事場に迷い込んできたそうです)
02_20160902172212b40.jpg




 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

今日も朝から晴れマークなのに、今にも振りそう・・
否ポツリポツリときてます。
台風の影響でしょうかね。

ネタ無しということなので、ハーちゃんが噛んだネタを。。。
最近のハーちゃん 大人しくやりやすい仔になってたのだけどね。
ラルがほとんど見えてないので、徘徊するときは
特にハーちゃんの傍へ寄るときは気をつけてるのだけど・・・
ちょっとあっち向いている間に、ガブッ!キャイ~~ン・・・v-405
口のあたりを噛んだのか、出血です。
6月のあの大量出血を思い出しましたわ。
年取っても性格は中々治らないですね。v-390

ギャァー!!ザリガニ目視できない!e-350
ついでにヤドカリも・・・e-350

2016/09/03 (Sat) 08:55 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

台風前後天気が悪そうです

我が家もです
噛むまでには至らないのですが
コータが目が見えないので
徘徊してボルトの傍に来ると唸るのです
嫌なんでしょうか、わかりません

ザリガニだめでした・・・・
じゃあ伊勢海老食べられませんね

2016/09/03 (Sat) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment