われら短足家族

バセットハウンドとその友達

  
中途半端な天気でした。ほとんど雨は降らず
IMG_1307.jpg 
 
さて、当たるか天気予報(週間予報、発表の度に変わっていくので予定が立てにくい・・・・)

週間天気 
 
 
今日の写真紹介
 
ナットが時々びっこを引くのはこのせい? 
IMG_1198.jpg
 
勢いがいい!!
IMG_1203.jpg 
 
もっと背筋を伸ばして!!
IMG_1214.jpg 
 
シンクロ・・・メダル狙えるか!
IMG_1218.jpg 
 
(^o^)ノ < おやすみー
IMG_1250.jpg IMG_1300.jpg



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

明け方すごく降りました。これも台風の影響?
最近の天気予報は、その日すらいい加減なのに
1周間予報なんてあてになりませんわ。

今日朝一番で伊勢丹(京都)へ行ったのです。
なんと開店前で並ばれてるの。
スーパーの目玉商品で並ぶのはわかるけど
デパートもそんなのがあるのでしょうかね。
私?お祝いを買いに、直行直帰ですわ。
相変わらず人が多いので、人酔いしそうです。
お土産は、蓬莱の豚まんと御座候。
なんと庶民的な。。。v-411

BNSさん退屈してるね。飼い主さんも??

2016/09/04 (Sun) 13:04 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

こちらは今日は霧雨のような雨が朝は降ってましたね
その後はいい天気です
ちょっと夏バテ気味かなと思うほど
暑さがこたえます

金持ちはデパートで並ばないでしょうし
貧乏人はデパートに行かないし
誰が何のために並んでるのでしょうか
以前はゲームの発売日とかで
早くから並ぶ光景がありましたけどね
懐かしい御座候、
引きこもりになってからはご無沙汰です

BNS&飼い主、退屈です
ランや公園に行くには天気が続かないとね

2016/09/04 (Sun) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment