われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
残暑、真夏の暑さに比べると確かに残暑・・・・00_20160906160442290.jpg
 
家で植えていたキュウリも、もう終わりです
最後の実を3匹に与えると、ボルトが一番最後まで食べていました
01_20160906160442a40.jpg 
 
マンネリ化した今日の写真
 
02_20160906160441e44.jpg 03_20160906160440ae7.jpg 04_20160906160440cc4.jpg 05_20160906160439c74.jpg
 
陰に入ると暑さは和らぎます
06_20160906160452d02.jpg 
 
週末は何とか天気がよさそう・・・・・
07_201609061604526eb.jpg



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

もう夏野菜もそろそろ終わりになりましたね。
これからカレーの具材(玉ねぎ、じゃがいも、人参)が高くなるらしいですね。
庶民にとっては痛手です。

ナッちゃんスーちゃんの恨めしい顔。
やっぱりボル珍が一番なんやね。

さんちゃんさん、先月お誕生日だったんですね。
遅くなりましたがおめでとうございます。
36歳になられたのですか?←どこから出てきた数字や。。。
私も今月です。
全然嬉しくないですね。
日々衰えが激しくなってくるので・・・
取り敢えず お互い元気な1年が過ごせますように。

2016/09/07 (Wed) 08:25 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

台風の影響で玉ねぎやジャガイモ等に打撃があったらしいですね
昨日から我が家はカレーです
楽です、3日ほど何もせずに済みますから

食べ物に関してはみんな怖いです
誰が誰に近寄っても喧嘩になりますから
そのあたりは遠巻きに見ていますね

魔の8月、幾つになったのか忘れました
永遠の28歳でも衰えは日に日に感じます
今月誕生日ですか、おめでとうございます
誕生日が迎えられたことがめでたいですね

2016/09/07 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment