われら短足家族

バセットハウンドとその友達

  
10時過ぎから1時間程度雷を伴って土砂降りの雨が降りました
昼からは天気も回復し、涼しい風が吹き気持ちよくなりました
 
01_20160908145804283.jpg
 
位置について~
02_201609081458042a4.jpg 
 
よ~い
03_201609081458036f9.jpg 
 
ドン!!
04_201609081458030fc.jpg 
 
スパナはブラシを取るのに手間取り出遅れました
方向指示器を出してます
05_20160908145802a00.jpg 
 
最近車で方向指示器を出さない車が多くなりました
特に右折車線に入るとき全く出さない車が多いこと!!!
06_201609081458010b4.jpg 07_20160908145833072.jpg
 
植木の支柱が大のお気に入りです
08_20160908145833b8e.jpg 09_20160908145832fda.jpg



 未分類

4 Comments

はるみ  

はじめまして!

こんにちははじめまして
さんちゃんさんのインスタを
フォローさせていただいていて
最近、ブログも読み始めました

読み返していて、思ったのですが
さんちゃんさんとバセットさんたちは
お城やお寺がお好きなのですか??
よくお散歩されている記事を
みるものですから気になりました。
それと、私がバセットさんに
はまりはじめたときにラインで
バセットさんのスタンプを
買ったのですがなんと、
ボルトナットスパナさんたちの
ものでした!姉にいわれて
気付きました。嬉しかったです。
これからも、癒しを求めて
読ませていただきます。
長文失礼いたしました。

2016/09/08 (Thu) 21:58 | REPLY |   

さんちゃん  

Re: はじめまして!

はるみ 様

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます

特に城や寺が大好きと言う訳でもないのですが
写真が好きで犬と行ける観光地と言うことで
近畿圏あちこちと探しては遊びに徘徊しています

スタンプを買われた!!
それはそれは重ね重ねありがとうございます
私も自分のを買いました

ボルナツスパ、言うことを聞かないので
日々怒ってばかりですが
バセットにはまると抜けられません、底なし沼状態です

これからもごひいきに、よろしくお願いします

2016/09/09 (Fri) 12:23 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

昨日の雨で季節が少し変わったのか
今日は秋って感じがします。
過ごしやすいです。

NSさんのウインカーよく分かります。
それにしてもよく撮れてますね。
見えないところから糸でひっぱてるのでしょうかね。v-411
そうそう指示器無しで急に前に入り込まれるのって怖いよね。
と言うより、めっちゃ腹が立つ!
そういう私もいい加減な運転だから気をつけなくては。。。

百合がダメだったらダリアはいかが?
http://www.sankei.com/west/news/160908/wst1609080051-n1.html

2016/09/09 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ガラッと季節が変わりましたね
日が差すと暑いですが
それでも過ごしやすいです
と言いながら扇風機かけてますが・・・・

ウインカー耳、バセットならではの瞬間芸ですね

日野ダリア園ですか
情報ありがとうございます
私の両親の田舎が近くで懐かしいです
こんなところがあったとは知りませんでした
今電話しましたら犬連れOKだそうですので
明日行けたら行ってきま~す

2016/09/09 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment