われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
今日明日が晴れと言うことでこの天気を逃すと来週はずっと雨の予報
今日は近くを散歩
 
森林公園へGO

何が可笑しいのでしょう
01_201609091707177de.jpg02_201609091707170e1.jpg 
 
やはり日差しはまだきつく暑いですが、でもましです
03_20160909170716c35.jpg 
 
もう、今はトンボにバッタだらけ
申し訳なさそうにツクツクボーシが鳴いてます
04_201609091707163d9.jpg 
 
何故かスパナは休憩になるとスルメになります
06_20160909170715da6.jpg 07_201609091707157f1.jpg 08_20160909170733e15.jpg
  
コスモスが綺麗でした
09_201609091707320ce.jpg 10_201609091707325df.jpg
 
明日も天気がいいので何処か行こう



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

いいお天気も今日までのよう。
このいい気候の間にお出かけと思うのだけど・・・

最近ストレスでハーちゃんが威嚇したり噛んだりで往生してますねん。
我が家は散歩の組み合わせが難しいのです。
特に問題のある仔ばかりだから。v-292
1人で3頭はね。

朝からワンコの洗濯物もいっぱいしたし
ラルが寝てる間に、お買い物(スーパー)に行ってきま~す。

2016/09/10 (Sat) 10:37 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

毎日休みなのになぜか土日になるとバタバタとします
スーパーも土日に安くて買いたいものがありますしね

3頭引きものんびりと歩いてくれる子ばかりだと
散歩も楽なんでしょうが
我が家のように3頭ともバラバラだと往生しまっせチッチキチー

2016/09/10 (Sat) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment