われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
ちょっと早く顔を出したヒガンバナ1輪が咲きました
ここ数年犬たちに踏まれて全然咲かなかったのですが
今年は柵をしたので、どうなるか楽しみです
01_201609111716586c0.jpg
 
今日は昨日の疲れからか
02_201609111716586f0.jpg 03_20160911171657f72.jpg
 
みんなあまり動きません
04_20160911171657e54.jpg 
 
スパナだけは、口が寂しいようです
05_20160911171656a3b.jpg 06_20160911171656235.jpg 07_20160911171713201.jpg
  
18日(日)に浜松でオフ会があるので、今週は天気も悪くおとなしくしたいと思いますが
ころころ変わる天気が心配です
08_20160911171712500.jpg 



 未分類

4 Comments

ラルハーフー  

今週は秋雨前線の影響で毎日雨マーク。
先週の予報では朝から雨だったのに、
今しっかり晴れてます。
18日も微妙だけど、こんな感じだったら大丈夫なのでは・・・

彼岸花、近くの川の土手に満開に咲きます。
私が見かけるのは川の土手ばかり。
なんで土手なんでしょうね?
庭に花が咲くっていいね。
我が家は今年はほったらかしだったから
サルスベリとチェリーセージー ガウラしか咲いてません。ちょっと寂しいです。

スーちゃんの持ってる木、鹿の角みたい。v-411

2016/09/12 (Mon) 08:34 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

天気予報どんどん変化していってます
週末台風がどうなるかも心配ですし
18日晴れから曇りになりました
雨になるのもそう遠くはないかと・・・・

彼岸花、なんで土手なんでしょうね
我が家の周辺も田んぼのあぜ道と川の土手と我が家
ほったらかしの庭なので宿根草が手間いらずでいいです

Sが気に入っている木、捨てずにまだあります
シカの角、そんな高価なものを玩具には・・・・・
どこかではスタンドが玩具になっているようですが

2016/09/12 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

あんしんしてください、
点いてますよ。

2016/09/12 (Mon) 22:01 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

えっ、まだコード断線してませんか
でも、まだまだ安心するのは……

2016/09/13 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment