今週は天気が悪いそうです
01_20160912132428b30.jpg
 
1週間ずっと傘マークがついています
02_20160912132427c53.jpg 
 
じゃぁ雨の降る前に、近くのランまで散歩して・・・・

通り道の幼稚園で笛や太鼓の練習をしていました
03_20160912132426ff1.jpg 
 
ランでは、やはり走りませんねぇ
04_201609121324261c4.jpg 
 
最後には口笛吹いてます
05_20160912132425560.jpg 
 
暑いですが風があって気持ちはいいのですが
06_201609121324255b3.jpg 
 
さっきの幼稚園の園児が横の公園で遊んでいました
07_2016091213245537d.jpg 
 
動かないので写真だけ撮って帰ることに・・・・
08_20160912132455cb6.jpg 
 
と言うと、スパナがはじけ始めました
09_20160912132454a63.jpg 
 
ナットが相手しないのでボルトに言い寄ります
10_201609121324534c6.jpg 
 
ボルトも全くその気がありませんでした
11_201609121324539b8.jpg 
 
帰りは幼稚園の園児と一緒に帰ってきました(後ろを付いて歩いただけですが…)
12_20160912132452265.jpg 



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
もう運動会の時期なんですかねー
でも最近は春にしているところも結構ありますが。
2学期は運動会や学芸会など
楽しみな行事がありましたね。
今はワンコ関係以外のイベントは
不参加表明したいです。e-263

2枚目のナッちゃんの顔 
これだけされても怒らない、Nさんは温厚ね。
ハーフーに置き換えると。。。e-350
  • ラルハーフー
  • URL
  • 2016年09月13日(火)10:05 [編集]
 
お久しぶりで~~す♪
幼稚園の鼓笛隊、うちの子供もやってましたが感動したの覚えています。
大きいシンバル叩いてただけだったんですけどね(#^.^#)
そろそろドッグランの季節ですね。LINE登録しておいてくださいね~~~~
  • なっち
  • URL
  • 2016年09月13日(火)11:20 [編集]
 
ラルハーフー 様

幼稚園ですから
練習に時間を取らないと本番はうまくいかないでしょうね
私は勝ち負けがあるのが嫌いだったので
昔から運動会は嫌でしたねぇ

Nさん、自分の子供のように思っているのでしょうかね
Nさんの体調がいいときは良く遊んでくれてます
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年09月13日(火)11:59 [編集]
 
なっち 様

おひさで~す
子供さんの幼稚園時代の頃、よく覚えておられますね
私はほとんど記憶に残っていませんわ・・・・・
1時間前のことも、あまり・・・・・

ドッグランまたいつでもよろしくお願いします
そうなんです、携帯買い替えてLINE登録うまくいかず
未だにそもままなんですよ
どうしましょ~~~~
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年09月13日(火)12:00 [編集]

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード