われら短足家族

バセットハウンドとその友達

以前のテンプレートが突然表示がおかしくなりましたので
新しいテンプレートにしました
また変わるかもしれません

直りましたので、またもとのテンプレート復活です


最近何かと前へ出てくるターコ
01_20160914155112c77.jpg02_20160914155112a34.jpg 
 
昨日の段階では今日は一日雨でしたが
なんと曇りに変わっていました
それなら雨の降らない今のうちにと
3匹連れてワクチンの注射に行ってきました
00003_20160914155111b48.jpg
 
スパナの体重は19.5Kgになっていました
0003_20160914155110392.jpg 

病院を出てスパナだけは散歩に行き
003_20160914155110591.jpg 
 
ボルトナットは家に帰還しました
05_2016091415541327f.jpg 
 
やはりじゃじゃ馬娘がいるといないとでは大違い
551の蓬莱のようです
03_20160914155109bc1.jpg
04_20160914155414906.jpg
 
散歩から帰ってきたときは熱烈歓迎でした
06_20160914155413fbb.jpg
 
特にナットは匂いを必要以上に嗅いでました
07_20160914155412968.jpg
 
その後はのんびりと
08_20160914155412370.jpg
 
表で休憩を・・・・・
09_20160914155411cc5.jpg 
10_20160914155549e2b.jpg11_201609141555495fa.jpg 








 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

思わずインスタグラムかと思ってしまいました。
このコメント欄にたどり着くまで
そこら中プッシュしまくりましたわ。笑
おばさん否おばあちゃんになると、ちょっと変わると頭がついていけまへん。

3頭まとめてのワクチンすごい出費ですね。
分散していても結局は同じだけ支払うのだけどね。
フーさんは以前ワクチンで副作用が出たから、終わるとしばらくは安静です。
だからフーだけ違うワクチンをしているの。v-390

お久のターコさん、お元気そうで何よりです。

2016/09/15 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

すみませんねぇ
突然横のリンク先やコメント欄などの部分が
すべて消えてしまい、ほかのブログの方の表示もおかしいので
とりあえず違うものに変えました

3頭まとめてのワクチンすごい出費でした
1頭8千万円(税抜き)ですから・・・・
我が家の3頭は副作用はないのですが
帰ってすぐに大量のv-294を3頭ともします
ターコは最近特に元気になってきました
マグマコータは昼間寝て夜中徘徊してます

2016/09/15 (Thu) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment