われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
ナットがスパナに手を挙げる姿が面白い
01_20160915195831f6f.jpg
 
今日も雨が降らなかったので表で何の遊びをするか相談
IMG_3209_2016091519583086a.jpg 

結局いつもと同じ
IMG_3233.jpg IMG_3249.jpg

アスパラではありません
お彼岸に間に合うように今どんどん芽が出てきています・・・・ヒガンバナ(曼珠沙華)
IMG_3304.jpg 

徘徊かと思うほど今日も元気です・・・・ターコ
IMG_3306.jpg 

ボルトの耳掃除・・・・スパナに近寄るだけで分かるようです
IMG_3311.jpg 

今日ものんびりと一日が過ぎました
IMG_3320.jpg 

DVDを借りて見ました・・・・味方同士戦う結末がどうなるか・・・・・
無題 



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

あれから自分のブログを見に行きました。同じFC2ですから。
ややこしいことになると、自分で対処できないから往生しますわ。
無事帰還でき めでたしめでたし。。。

ヒガンバナってこんな感じなんですか。
いつもは遠目で密集で咲いているのしか見たことないのでね。
葉がないのですね。

どうでもいい話なんですが
昨日十五夜でしたね。まずまず綺麗に見えてました。
十五夜=満月だと思ってたのですが違ったのね。
満月は明日。v-477

2016/09/16 (Fri) 07:37 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

私とこだけかなと思いあちこちのブログ見ましたら
何人かのブログも同じような表示になっていました
何とか帰還できました
やはり慣れている方が落ち着きます

ヒガンバナは花弁がないのです
と言うか、花が終わってから細い長い葉っぱが出てきます
葉っぱの絨毯が気持ちいいので
今まで犬がそこで寝てしまっていました

十五夜は満月ではない・・・・こりゃまた知りませんでした
ネットで調べました
新月から満月へとなる周期が14日〜16日とブレがあるかららしいです

2016/09/16 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment