われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
いろいろと準備をしていましたが
今日の浜松でのオフ会
我が家は参加を見送りました
現地は強い雨の表示はなくなりましたが一日雨マークでした
参加された方に天気がどうだったか聞きたいですね
それにしても信用できない天気予報です
ピンポイント天気では雨(降水量4mm)
雨雲レーダーは雨雲なし、じっさいは曇り
だいたいレーダーの雨雲の動きとスポット天気があってないのが不思議です
 
と、今日の天気の悪さを愚痴ってスカッとうっ憤を晴らしました
 
00_20160918162159b91.jpg 
01_20160918162159d44.jpg02_20160918162158a16.jpg 
 
結局我が家の地方は、外で犬が遊べる天気でした
03_2016091816215872e.jpg04_20160918162157abc.jpg 05_20160918162157473.jpg 06_20160918162551da3.jpg 07_20160918162550a32.jpg 08_20160918162550117.jpg
 
今日もブログネタがなくいつもの光景で終わります
09_20160918162549613.jpg 
 

ヒガンバナがぽつぽつと出てきましたが赤が少ないですね
10_20160918162549494.jpg 



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

さんちゃんのボヤきたくなる気持わかる~
私もちょっと早めだけどお墓参りに行こうと思ってたの。
でも1日v-279マーク。
それなのに、昼前からは止んでるー
もう、振り回されてるよな感じ・・・て勝手に思ってるのだけど。v-393

ヒガンバナの赤が少ないのは珍しいね。
赤以外のヒガンバナを知ったのは
さんちゃんブログですよ。

2016/09/19 (Mon) 08:55 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

昨日一日雨マークでしたが
外干で洗濯物がほとんど乾きました・・・

そうでした、ホームセンターで白と黄色の
ヒガンバナの球根を買ってからほったらかし
今年は犬に邪魔されることなく、やっと咲きました

2016/09/19 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment