台風が近づいています

今日はまず綺麗な花を愛でて、心を落ち着かせて・・・・・

01_20160919164536e83.jpg
 
遂に、スパナもやってくれました
私の不徳の致すところです
今まで電気関係に興味を示さなかったので、
防御対策をあまりとっていなかったのです
すべて私の不徳の致すところです
02_20160919164535d66.jpg 
 
早速コンセントカバーとコンセントを買い修理完了
ほんとに私の不徳の致すところです
03_20160919164535d18.jpg 
 
今日も雨が降ったり止んだりの天気
04_20160919164534bf6.jpg 
 
今日はナットが元気に相手をしていました
05_2016091916453435e.jpg 
 
いつもボーッと座っているのに、何故か走っていました
06_20160919164533cf8.jpg 07_20160919164617468.jpg 08_20160919164617dbd.jpg
 
09_201609191646160de.jpg 
 
蒸し暑いのでスパナは家の周りを3周しただけで、休憩モードでした
10_201609191646152ed.jpg 11_20160919164615715.jpg
 
昼からはみんなでお昼寝・・・・・
12_20160919164614cb0.jpg 13_201609191646376b2.jpg 14_201609191646367d7.jpg



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今は嵐の前の静けさなのか、雨もしょぼしょぼですが
午後から特に3時頃からはきつくなりそうなこと言っています我が地方。

Sさん、飼い主さんがあまりにも暇そうにしているので
見るに見かねて仕事を作ったのでしょう。
飼い主思いのいい仔ですね。
久しぶりにいい仕事を見せて頂きました。v-411

まぁ~これも芸の肥やしとして・・・どんな芸や・・・v-356

植物は見てるだけで、なぜか気持ちが落ち着きますよね。
大雨が降らない前にラルの薬を取りに行ってきまーす。v-355
  • ラルハーフー
  • URL
  • 2016年09月20日(火)08:27 [編集]
 
ラルハーフー 様

こちらも雨が降ったり止んだりの状態です
昼から本番のようですね
何時も台風の本体よりその前後の方が大変なんですがね

過去、サンダル大好き、壁紙大好き、建具大好き
など、Sさんの趣味がころころ変わり
次は何を壊しにかかるか
防衛の先手が取れないのが困ったところです
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年09月20日(火)08:52 [編集]
 
あらあら・・・やられましたね。
コンセントカバーはずしは、マロの得意技でしたので、我が家では見慣れた!!光景です・・・とうとうコンセントではなくなったものもあります・・・ははは~
飼い主の不徳の致すところで・・・
飼い主が慌てるのが面白いのか、繰り返しました。
飼い主の不徳の致すところで・・・
こうなると、トランプ姫への期待が大きく膨らみますぅ。

大分雨が強くなってきました。
風もいつもより強いかな・・・
私は小学5年生まで高知で育ったので、台風、かなり平気です。
夫と娘が帰ってこられるのか・・・木曽三川の向こう側に行っているので・・・心配です。
  • しばちゃん
  • URL
  • 2016年09月20日(火)13:56 [編集]
 
しばちゃん 様

コンセントカバーはずしをしていましたか
我が家はスパナが初めての実行犯です
逆に器用な犬に育ちました

トランプ姫、お城が広いから
悪戯するようなものが近くにないと思います

台風の中、木曽三川の方に行かれてるのですか
木曽三川のドッグラン・・・懐かしいなぁ
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年09月20日(火)16:03 [編集]

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード