ドディままさんから
♦♦♦♦♦♦♦ グストラ通信 ♦♦♦♦♦♦♦

メールが届きました
♦♦♦♦♦♦♦
ほんっとにご期待に添えなくてごめんあそばせ。
トランプ・・じゃなくてジーナ姫はご報告できるような派手なヤンチャは皆無ざます。
ま、宮殿中がトイレ化・・
王子が水を飲んでいると吠えまくって「あたちが!あたちが!」・・
私が王子とイチャイチャしてると「あたちが!あたちが!」・・
 ね、大人しいものです。
が、しかし近ごろ王子が荒くれていて大変な我が家ざます。
♦♦♦♦♦♦♦

悪戯がないという驚きのお話です
それ以外は我が家とよく似たもので
わがプレハブ小屋中がトイレ、いやトイレが我が家
1匹を相手すると後の2匹も寄ってくる、やきもち

一緒に届いた写真です??風景がメインです??・・・・でもいい部屋ですねぇ
00_20160921164815f63.jpg
 
 
さて、今日は台風一過とはならず
01_20160921164815414.jpg
 
外でのへそ天、気持ちがいいのでしょう
02_20160921164814885.jpg
 
「釣れますかぁ」
03_201609211707570a1.jpg
 
午前中は細かい雨が降り昼からは曇り空
04_20160921164813fd8.jpg05_20160921164812d24.jpg
 
でも涼しいので、みんな大はしゃぎ
06_2016092117075629f.jpg07_20160921170755703.jpg 08_2016092117075517e.jpg 09_20160921170754ab7.jpg 10_20160921170754aa7.jpg

11_20160921170844936.jpg12_20160921170843008.jpg 




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
グストラのトラはトランプ姫の事やったんや。
王子がトラにでもなったのかと思いましたわ。
王子が荒くれるとは想像がつかないね。
B珍やフーなら十分分かるけど。(^o^)
王子とブレ姫は良い仔組だったからね。

トラ姫が期待を裏切っているようで・・・
これはいけない。
フーをしばらく貸出しますわ。今ならもれなくハーちゃん付きよん。

反射している夕暮れなんと素敵な。。。。v-352

ヒガンバナはやっぱり赤ですねー 私の勝手なイメージ。

Nちゃん、ボーとしてたら池に掘り込まれるよ。v-411
  • ラルハーフー
  • URL
  • 2016年09月22日(木)08:30 [編集]
 
ラルハーフー 様

未だに本名が覚えられない
ひし形やトランプが先に出てきてしまいます

王子がトラになった
メス同士だと親子関係が目覚めるのでしょうか
我が家もナットとはよく遊びますが
ボルトとは遊びが下手ですね

我が家からもスパナを貸し出します
何でも口にする破壊魔を・・・・・
玩具は買い与える必要がありませんので

ナットはホントにボーっとしてますね
スパナがいなければ今はボケ老人になっていたかも…
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年09月22日(木)08:48 [編集]

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード