われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
石像、ナット像
01_20160923141608788.jpg
 
動きませんねぇ
02_2016092314160838e.jpg 
 
スパナは家の中から100均で買った玩具を持ち出し
03_2016092314160727b.jpg 
 
何回か投げて遊びました
04_20160923141606b96.jpg  05_20160923141606e8c.jpg 06_20160923141605c97.jpg

あっ、兄ちゃん虫歯!!
07_20160923141648008.jpg 08_20160923141648217.jpg 09_2016092314164707e.jpg 10_20160923141647218.jpg 11_20160923141646fbd.jpg 12_20160923141645ee7.jpg 13_201609231417133db.jpg
 
今日も散歩に行けず、このような写真になりました
土日は天気よさそうなのでどこか行こう!!
14_2016092314171224f.jpg 



 未分類

6 Comments

しばちゃん  

明日の天気予報、信用出来ますよね。
どちらにお出かけになるのでしょう。
楽しい写真待ってまーす。

我が家は、お盆にサボったお墓参りで、大阪に参ります。
両家まとめて・・・もちろん・・・ははは~

そうそう・・・金魚さん方が帰らぬ方々になったのは、セメントの毒のせいだけでなく、バセットのストレスもあるのでは・・・

2016/09/23 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

しばちゃん 様

天気予報、信用できませんね
今確認すると、土曜日は雨、雨ですよ
亀山の方に行こうと思っていたのですが
考え直さないとダメかもです

お墓参りですか、雨の後なら
掃除が楽でいいですね
誰かさんの入れ知恵

金魚、確かにボルトがジャバジャバ入って行ってましたから
ストレスかも・・・・それこそ金魚迷惑な話です

2016/09/24 (Sat) 04:48 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

さんちゃん、絶好調!

2016/09/24 (Sat) 08:52 | REPLY |   

ラルハーフー  

ほんと天気予報は信用出来ん!
晴れマークが出てたし、久しぶりの外干しができ
冬布団も干せると思ってたのに・・・
降りそうーになったり、少し明るくなったりと・・・

亀山行けてますかー

2016/09/24 (Sat) 09:43 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

えっ、何が絶好調
最近足が上がらず家の中でよくつまずいてます

2016/09/24 (Sat) 11:11 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

今日は亀山行き断念しました
雨天順延・・・・今にも降り出しそうな空ですね
昼間なのに暗いです???私の人生みたい
コメ書いていると今降り出してきました
今のところ明日は晴れらしいです
晴れだと思います
晴れればいいです
晴れてほしいです
晴れるかな?

2016/09/24 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment