久しぶりに今日はいい天気になりました
真夏を思わせるような暑さになりました
布団も干せたし、洗濯物もすぐ乾きました
ちょっと待て、なぜこんないい天気に家にいるのだ!!
天気予報は雨だった。だからどこにも行かず家にいたのだった。
この怒りをどこへぶつければいいのだぁ!!!!!!

01_201609251524431af.jpg
 
と言うことで今日も同じ写真
02_20160925152443e3a.jpg 
 
気持ちがいいので、コータも表に出しました
03_20160925152442ed8.jpg 04_201609251524425f4.jpg 05_20160925152441a04.jpg
 
コータは死んだように動きません
06_20160925152441834.jpg 07_20160925152519663.jpg 08_20160925152518ac6.jpg
 
こうしていい天気の一日は過ぎていきましたとさ
09_201609251525180b0.jpg 
 
お・し・ま・い ・・・・



<<< グストラ通信 >>>

ドディままさんの城内の庭園にもキノコが生えているそうです

トランプ姫はだいぶ茶色くなってきましたね
ダイヤも茶色くなったりして・・・・

00_20160925152517246.jpg 



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今週もいまいちのお天気になってますね。
秋晴れを見ない内に冬が来てしまいそー
我が家の方は、早かったら10月の終わりにはストーブ点ける時あるから。
秋がないのですよ。

さんちゃんちの芝生 雑草が全くと言ってほどないね。
手入れが行き届いてますね。
グストラ家、芝生にハゲ?以下自粛・・・
芝生ってきのこが生えやすいのかな??

車検帰ってきました。バッテリー交換しなくてもよかったらしい。
助かりましたわ。お財布が。。。
聞くと、このバッテリー結構高かったですよ。
我が家も一緒にリコール受けてきました。
  • ラルハーフー
  • URL
  • 2016年09月26日(月)07:47 [編集]
 
ラルハーフー 様

今年はおかしな天気ですね
11月に紅葉の綺麗な所を散歩したいのですが
さて天気はどうなるでしょうか
ちなみに冬は暖かくなってほしいです

芝生の手入れやればきりがないでしょうけど
雑草が多い場所は、芝生用の除草剤を撒いたりして
手抜きをしています
キノコ生えますね
我が家は細いエノキのようなキノコが生えます

バッテリー交換しなくてよかったですね
車買うとは私も言われました
このバッテリーは高いです・・・・と
遠出する前に車検受けると安心できますね
  • さんちゃん
  • URL
  • 2016年09月26日(月)08:13 [編集]

プロフィール

さんちゃん

Author:さんちゃん
ターコ(犬ダックス♂ 00.10.20生)
ボルト(犬バセット♂ 09.06.07生)
ナット(犬バセット♀ 10.07.23生)
スパナ(犬バセット♀ 15.05.31生)
定 夫(猫アメショー♂ 08.07.05生)
美人子(猫アメショー♀ 10.10.20生)
ゼニー(亀仙人 ♀ 97.7.6購入)

最新記事

CalendArchive

最新コメント

FC2カウンター

リンク

QRコード

QRコード