われら短足家族

バセットハウンドとその友達


ふと気が付くと金木犀に花芽が・・・・
またあの香り・その香り・どの香が、香る季節に・・・・
01_201609261332096a2.jpg
 
今日はボルトもナットも動く気無し
02_20160926133209273.jpg 03_2016092613320873d.jpg 04_20160926133207641.jpg 05_20160926133207f9a.jpg 
 
 07_20160926133248d78.jpg 08_20160926133248d63.jpg
 
郵便屋さんが来るとうるさいです
09_20160926133246700.jpg 
 
スパナが必要以上に誘いますが、動く気なし
10_20160926133246b54.jpg 
 
そこで飼い主の出番
100均の玩具を投げて遊んでやりました
11_20160926133245ff3.jpg 12_2016092613324561c.jpg 13_20160926133324ca4.jpg
 
横で見ていたボルトにも投げてやりました 
14_201609261333238a9.jpg 15_2016092613332357b.jpg 16_20160926133322e99.jpg
 
その後ろでじっと見つめる背後霊
17_2016092613332229e.jpg 
 
何回か投げているうちにやる気がなくなったようです
20_20160926133321f16.jpg 
と言うことで今日はお開きです
明日は散歩に行きます。行けるでしょう。たぶん行ける。行けるかな?



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

久しぶりに朝日を見たような・・・
今日は散歩に行けましたかー

もう金木犀の時期なんですねー 秋ですねぇ。
ほんとこの香りはいいですねぇ。
でも1週間ほど、しかも雨が降るともっと短いからね。

我が家、今3女の毛替えか
特に、ハーちゃんがすごく抜けてます。
ハーちゃんはアンダーコートが多いから
その上ロン毛でしょ。
部屋中毛が舞い散ってます。

2016/09/27 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

今日の朝、星が綺麗に見えました
はい、散歩に行ってきました
ブログ本文での天気の愚痴は言い飽きたので
ここで少し・・・・
我が家の周辺のピンポイント天気は曇りでしたが晴れました
亀山のピンポイント天気は一日中晴れマークでしたが
厚い雲に覆われていました
あぁぁ、スカッとした

もう今日金木犀の匂いが漂っていました

今年の気候のせいか、犬の毛がいつまでも抜けますね
我が家も3匹ともまだ抜けてます
私の頭に植毛しようかと・・・・

2016/09/27 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment