われら短足家族

バセットハウンドとその友達

 
金木犀満開
01_20160928151617ebd.jpg
 
今日は
02_20160928151616c04.jpg 
 
ほぼ午前中
03_2016092815161664b.jpg 
 
日も差す天気で
05_20160928151615988.jpg 
 
蒸し暑い中
004_20160928151859b35.jpg 
 
昨日の疲れを癒していました
06_20160928151614595.jpg 
 
昼前から雨が降り始めました
07_20160928151705e7b.jpg 
 
今日ネット検索していると
コスモス畑を見つけました・・・・10月中旬が見ごろらしいです




 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

お天気になってますね。
こちらは昨日昼から大雨警報が出ています。
明け方からも結構降っています。
3女のトイレの出し入れが大変ですわ。
フー濡れるのが嫌なのかv-294v-303を垂れ流し。。。e-350
この仔はこの仔は・・・です。

コスモスこれから見頃ですね。
秋空の下でなびいているコスモス好きですね。
好きな花を聞かれると、コスモス、クリスマスローズ
セージ(特にチェリー)が出ますからね。

写真、現地報告を期待しています。v-221

2016/09/29 (Thu) 07:35 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

今年は暑すぎたり雨が多かったり台風が集中して上陸したり
かためて何かする年になりそうですね

雨だとトイレが外の子は大変ですね
我が家は内外問わず全てトイレなので
楽は楽なんですが、トイレシーツの減りが早い早い

コスモス見に行きたいのですが
10月もこのような天気ばかりだと
行くことができる日が来るかどうか
青空にコスモス映えますからねぇ

2016/09/29 (Thu) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment