われら短足家族

バセットハウンドとその友達


今日もうっとおしい雨の一日でした

9時過ぎ雨が降っていなかったので表に出し・・・・
01_20160929154100bb7.jpg
02_20160929154100597.jpg
03_20160929154059331.jpg
  
その後は夕方まで家の中でダラダラと過ごし
04_20160929154059b69.jpg
 
PM3時前雨が降っていることを確認させるため
再び表に・・・・
05_20160929154058537.jpg
 
すると何を思ったのか3匹で走り回りました
ジッとしているとストレスがたまるのでしょうね
06_2016092915405867f.jpg
07_2016092915412216c.jpg
08_201609291541219b8.jpg

あぁぁ、秋晴れが恋しい・・・・・


 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

今日は久しぶりに朝焼けが見られました。
明るい日差しの中での朝食、気持ちのいい一時でした。
なんて・・・朝ご飯とも言えないパンと紅茶だけ。
寂しい、せめてもう一品を。。。。

わたくし、朝起きたら一番に天気予報を見るのです。
それでその日の1日を決めてるような・・・
もう明日から来週の木曜日までv-278マークなし!v-279v-277になっています。
+台風で鬱陶しいことです。

最近のコメントはお天気のことが多くなりましたね。
ブログ改名する?v-411

2016/09/30 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

今日の朝、雲が多かったのでまた天気予報
外れるかなっと思っていましたが
それなりに晴れました

優雅な朝食ですね
私は時間はたっぷりあるのになぜか
犬に振り回されてバタバタと・・・・

私も朝一段落したとき(4時半ごろですが)
昨日の天気予報とどれだけ食い違っているか楽しみにして
パソコンをつけます(天邪鬼 (あまのじゃく)になってきました)

ブログのサブタイトル変えましょう
-天気予報と短足たち-

2016/09/30 (Fri) 13:15 | REPLY |   

Leave a comment