われら短足家族

バセットハウンドとその友達

  
犬とおじさんと草野球 の巻
 
金木犀の花がバラバラと散っています
01_201610021527176f3.jpg
 
ターコ仙人は最近どんどん若返っています
02_20161002152717b38.jpg 03_20161002152716c6e.jpg
 
朝雨が降っていました
散歩に行くのはその時点でや~めた

その後いい天気になってきましたので
近くのランへ行くことにしました
04_201610021527169a5.jpg 
 
犬大好きのおじさんと遊びました
おじさん(72歳だそうです)、横の広場でお孫さんが
草野球をしているので付き添いで来られたそうです

犬を飼いたかったらしいのですが、奥さんが犬がだめだそうです
05_201610021540427e5.jpg 
06_201610021540418f8.jpg07_20161002152753e38.jpg 
 
しばらく遊んでおじさんはお孫さんのところへ・・・・
08_20161002152753458.jpg 
 
じゃあ、BNSも草野球見に行こう
 
野球に興味のある犬、ない犬、はっきりしていますね
09_20161002152752875.jpg 10_20161002152752147.jpg
 
見ているだけでも暑くなってきたので帰ることにしました
11_20161002152751261.jpg 
 
帰るなり、ナットまで水浴びです
今日はほんとに暑かった・・・・・
12_2016100215275105c.jpg 13_201610021528201ba.jpg
 
ニャァ~ 
14_20161002152820fe5.jpg 

ピンポイント天気、明日はまた朝から一日中雨の予報


 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

こちらはお約束どおり朝から降っています。
最近の雨は、夜から夜中にかけて降ってます。それも結構ね。
台風も もう少し日本海の方に出てくれると
近畿直撃じゃなくなるのだけど・・・

昨日は暑かった!またラルの煩いのが復活ですわ。

ターコ仙人 もうすぐ16歳なんやね。全然見えないね。
お隣のMDもラルと同い年なんだけど、病気もしないしすごく元気。
小型犬は結構丈夫で長生きタイプね。

2016/10/03 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

こちらも朝からずっと降ってます
台風も気になりますけど
その後は秋の空気になるようなので期待したいです
昨日の暑さでラルちゃん大変ですね

ターコ仙人、病気もせず、
ほんとに仙人になりそうです
私もあやかりたい…

2016/10/03 (Mon) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment