われら短足家族

バセットハウンドとその友達

  
今日は天気予報通り、朝からシトシトと止み間もなくよく降ります
 
01_201610031505480eb.jpg
 
オレンジの絨毯が綺麗やら汚いやら…
02_20161003150547438.jpg 
 
犬たちに表を見せると何故か喜んで雨の中をうろうろと
なかなか戻ってきませんでした
03_20161003150547f15.jpg 
 
スパナはタオルを取ろうと必死ですし・・・・・
04_20161003150546ab2.jpg 
  
まあ、その後は皆さん家の中でお休みになりました
05_20161003150545a5c.jpg 06_20161003150545bfd.jpg 08_201610031506307fe.jpg
  
トイレットペーパーの芯を噛みながら寝てしまいました
(インスタグラムにUPしようっと・・・・・)
07_20161003150631a45.jpg



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

今日は嵐の前の静けさらしいですよ、
昨日天気予報の方が言っておりました。
ちょっとムシムシです。ラルゴさん煩いです。^^;

Sさん、噛みながら寝るとは、
もう人の子と一緒ね。
すごく癒やされました。v-352

私もたまにテレビ見ながらウトウトと・・・
目が覚めた時、ここはどこ?状態になることありです。
全然可愛くありませんねー
反対に気持ち悪い~~v-411

2016/10/04 (Tue) 11:08 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

今日もまた真夏の暑さらしいですね
蒸し暑いです
お~猛烈♪な台風らしいですね

Sさん、噛みながら寝ますし
ガウガウしていると思えば
すくへそ天で仮死状態になってるし
ちょっと極端です

たまにテレビ見ながらウトウトですか
私はブログの写真整理しているとウトウト
まったく先へ進まないことが毎日です

ここはどこ?状態は少し気をつけないとね・・・・・

2016/10/04 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment