われら短足家族

バセットハウンドとその友達


今日の朝は山に雲がかかって、天空から見下ろす景色は気持ちよかったですね
01_201610041439363c0.jpg
 
ナットはスパナに飛び方を教えています
「耳を羽のように広げて・・・・・」
02_201610041439365c2.jpg 
 
おぉぉ、飛びました
03_20161004143935e18.jpg 
 
今日も表で大きな声で吠えながら遊びました(近所迷惑です)
04_20161004143935eed.jpg 05_201610041439348a4.jpg 06_20161004143934086.jpg 07_20161004144012bfb.jpg 08_201610041440124d9.jpg 09_20161004144011891.jpg
  
何故かボルトはスパナには乗ります
10_20161004144011161.jpg 11_2016100414401061c.jpg
 
やはりまだ運動後は暑いですね
12_20161004144010fd8.jpg 13_201610041440370a5.jpg
 
ちょっと目を離すと買ったばかりのサンダルを・・・・・・
14_20161004144037525.jpg 

ところで、
お~猛烈♪な台風が明日午後から近畿に接近するような予報がテレビで流れていました
明日のピンポイント天気は、
午後2時ごろから6時ごろまで小雨、降水量なし、風も2m程度
何なんでしょう・・・・・十分外で遊べます!!!!・・・・・・・・





 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

お~猛烈♪な台風 来るのでしょうかねー
洗濯物も干せるまぁまぁのお天気ですが。。。
我が家の方に 一番近づくのは夕方から夜ですね。
暗くなってからの雨風は嫌ですね。

ナッちゃんが飛んだのは池ですか?
そしたらすごい。v-424
短足のバセが・・・あっNさんは足が長かったか。
おっと失礼以下自粛。v-411

今回はスリッパですか。
トランプ家の家具調度品はどうなってるのでしょうかね。

2016/10/05 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

こちらも朝から洗濯物を干していました
11時ごろから雨が降り出しましたが明るいです
私は寝るのが早いので、夜大荒れでも気が付かないかも…

池ではなくすぐ横でしたが
写真を見てうまく飛んでるなぁと感心しました
短足家族のタイトル返上ですね

スリッパ、もう指先部分がありません
トランプ家に預かってほしいです
2~3日で、十分幽霊屋敷になると思います

2016/10/05 (Wed) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment