われら短足家族

バセットハウンドとその友達

台風一過のスカッと晴れた青空とまではいきませんが
空気が入れ替わり涼しい風が吹く気持ちのいい天気でした
01_20161006160622da4.jpg
 
今日は車を車検に出し、
02_20161006160622f27.jpg 
 
コータとターコの年寄組を洗濯しました
03_20161006160621512.jpg 
 
ナットはおかしくなったようです
04_20161006160621304.jpg 
 
涼しいと運動しても、回復が早いです
05_20161006160620020.jpg 06_20161006160620ca1.jpg
  
目の不自由な方が歩いていても、いたわりがないです
07_20161006160655b12.jpg 
08_20161006160655d42.jpg 09_201610061606543d9.jpg 10_20161006160653332.jpg 11_2016100616065331f.jpg
 
また、100均でおもちゃを買って、飼い主は満足感を味わいました
ボルトナットは少しの間は我慢してくれるのですが
スパナは全くダメでした
12_201610061606520e6.jpg  13_20161006160719169.jpg 14_20161006160719b4d.jpg  16_2016100616071898d.jpg



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

今朝、久しぶりに雲一つない真っ青な空を見ました。
本来なら今頃は こんな日ばかりなのにね。
でも週末は雨のようで・・・

車検は1日で帰ってくるのですか?
うちは1泊2日。今回は台車を借りました。
今乗ってる車のリニューアルされたもので
すごく綺麗!
このまま替えてほしかったですわ。v-411

バセのコスプレはほんによう似合う。
ゴムはさんちゃん作?
さすがよく思いつく~~~ (^o^)

2016/10/07 (Fri) 09:55 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

こちらも今日の朝は星が綺麗に見えました
土日は雨模様らしいですが
来週は天気よさそうですね

車検はディラー車検ですが
朝開店時間に出して夕方5時には出来上がっていました
台車の方がいいってそうそうないですね

メガネはだいぶ雰囲気が変わって面白いですね
ゴムは適当に顎にかけただけですけど
また違うメガネ買いたいと思います

2016/10/07 (Fri) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment