われら短足家族

バセットハウンドとその友達

錦織公園散歩

 
01_20161007173354a6b.jpg
 
今日はいい天気になりました
どこの公園に散歩に行こうか迷った結果

大阪の「錦織公園」に行ってきました
02_201610071733539a1.jpg 
 
約1年ぶりです(改めてそんなに来ていなかったのかと・・・・)
03_20161007173353293.jpg 04_20161007173352c86.jpg 05_201610071733522bb.jpg
  
06_20161007173351976.jpg 07_20161007173428a27.jpg 08_2016100717342771a.jpg 09_20161007173427c7a.jpg
 
今日は幼稚園や小学校の遠足、校外学習・・・・たくさんの子供たちが
公園のマップをもってグループで散策していました
10_201610071734268d7.jpg 11_20161007173426570.jpg
 
ちょっと涼しくなったので久しぶりに2時間散歩しました
後半はやっぱりまだ暑かった
でも夏のような休憩の度に、
へたりこむ・しゃがみこむ・座り込む ようなことはなくなりました
12_201610071734256eb.jpg 



 未分類

2 Comments

ラルハーフー  

久しぶりに日本晴←昔こんな言葉使ってましたね。v-411
になりましたね。
でも今日は起きた頃降ってましたが。。。

子供の校外学習が多いですね。
昨日もスーパーに、小学生が各フロアーに来てました。
スーパーで学ぶこともたくさんあるのでしょうね。

そうかと思えば、ホームセンターには中学生が
レジ、荷出し・・・などのお客さんに対しての仕事をしていました。
これも将来のためでしょうね。。。
最近の校外学習は昔と少し違ってきてますね。

久しぶりにコメントがずれてますねぇー
って毎回のこと?v-356

2016/10/08 (Sat) 08:14 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

晴れましたね~日本晴れ

最近の遠足は単純に遊ばせてくれないようですね
体験学習のようなものもあるようですね
可愛そう…
社会人になってからはありますけどね
今でも遠足で芋掘りなんてあるのでしょうか

2016/10/08 (Sat) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment